忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気に苦しむ坊ちゃんを、看病してあげたいでーす。。おかゆ作って、食べさせてあげたい(・∀・) あーんしてあげたいっ(`∀´) うわお、新しいシチュエーションだな。いいな、コレ。よし、妄想するだけにしとこう。

あー(´∀`) 坊ちゃん、きっとはずかしすなんだろうな。病気で寝込んでるとこを、女の子に「あーん」なんて。。なんて、ててててて。あぁう……かわいい…( ̄∀ ̄) かわいすぎるぅ(≧ω≦)

はうっ(°□°;)! 坊ちゃんのパジャマは、黄緑色した「コレはまじでパジャマですよ」って感じのデザインの、かーわいーいつがいいなー 前でボタンをぱちぱちしめるやつ。あれ、効果音は「ぱちぱち」でいいのかな。普通のボタンね。学校で着るシャツとかの。

それにしても、あーん、か。まじでいいな、それ。憧れてきた。なんか、真剣に憧れてきた。切原ワカメやけいごは嫌だけど、ふじりんごとかきっくー、じろくんには喜んでーっ(≧▽≦)/ で、それ以上に、坊ちゃん! 坊ちゃんが本命 だって、愛してるからーっ

ああ、どうしよう。どういうパターン? どういうパターンで来るの?

ユーキ
「坊ちゃん、おかゆ作ったよー(≧ω≦)b まじイケるよ、コレ。あーんしてあげよっか? ちゃんと坊ちゃんのマイスプーンあるんだよ、ほらコレ」

坊ちゃん
「お前のせいで、頭痛に加えて胃痛がしてきた。頼むから、僕の前から消えてくれ」


あれ。ないじゃん、あーん。おっかCーなー。この場合の坊ちゃんの言動は、こうかな↓

ユーキ
「(省略)」

坊ちゃん
「な、なに言ってるんだ、お前は…。べ、別に、ひとりで食べられる。貸せ」

ユーキ
「なに照れてんの? してあげるって。やってみたかったし。はい、あーん♪」

坊ちゃん
「…あ……あーん…///」


どひゃひゃひゃひゃひゃひゃ かわいー、かわいいーかわいいーかわいいーっ(≧▽≦)ゞ

あ、待てよ。こういうのもありだっちゃ。↓

ユーキ
「坊ちゃん、おかゆ作ったよー。食べれる?」

坊ちゃん
「あ、ユーキ……。いや、そんなに食欲なくて……」

ユーキ
「じゃ、今はやめとく? あっちに置いとくから、食べれそうになったら言ってね」

坊ちゃん
「でも、食べさせてくれたら食べられるかも……」

ユーキ
「……ほい?」

坊ちゃん
「ユーキが食べさせてくれたら、全部食べれるかも」

ユーキ
「え、大丈夫? 主に頭とか」

坊ちゃん
「お前よりは大丈夫だ」

ユーキ
「ほい、スプーン」

坊ちゃん
「……もういい」


あれ。なんか、最初の想像通りにいかない。もっとこう、大胆な坊ちゃんにユーキが照れる、みたいな雰囲気の予定だったのにな。甘酸っぱい恋仲みたいなのって、嫌いじゃないけど、あんまり好きでもないからなー。ユーキと坊ちゃんじゃ、やっぱり無理ぱう。

友だち同士で「あーん」っていうのは、女の子同士じゃないとありえないか。男の子同士でやってると、なんかいけない気がする。あるよね、そういうの。男女差別してるつもりじゃないんだけど、そういうイメージ。これは仕方ないだろうな。

まして異性の友だちで「あーん」はないだろ。なんだよ、その同意の上の行為。

いちばんありそうなのは、パターン1だったな。坊ちゃんの体調がさらに悪くなったやつ。ユーキと坊ちゃんは、やっぱこうでなくっちゃねー( ̄ー ̄)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [572] [573] [571]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]