忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなぺらっぺらの薄い紙切れ如きに、一喜一憂・被支配者。バカらしすぎて涙出ちゃいます、危険大。

今月は結局、給料マイナス。これを直前まで挽回するには、3ヶ月分くらいは必要。3ヶ月かけて、マイナスから0に戻るだけ。虚しすぎる。

こんなの吐き出す場がないから、ここに書いてみた。ないと思うけど、突っ込まないでください。

生活にお金がかかることは重々承知で、余計なこと言うと親を悲しませることはわかってるのに、ずっと前から頭の中にこびりついてる一定の思考が常によぎって、拗ねる自分がいやだよー(ρ_;)

そんなこんなで、書いてる小説はいつの間にやら、ラノベ風味からちょっぴり暗めの、心理描写幾多の心理系になってました。気を抜けばどんどん追い込んでくる、本当はとっても厭わしい世界を、一生懸命に自分に縛り付けてる、そんなキャラが自分でお気に入りなのでいつか読んで。もうそろそろ大詰め。

ていうか、別にテーマとかないよなぁ。実際にないことはわかってて、でもこんなことあったらいいなぁ、っていう妄想。ハッピーエンドなんだから、尚更妄想。

自分で書く話では、最終的には、みんなハッピーに。それがユーキのモットーなのだ(`・ω・´)



拍手

PR
日付はとうに変わりましたが、20日の記事として更新。今日は、検索してはいけない言葉として最近気になってた「氏賀Y太」を、ついに検索してみた。グロ絵に精通してるみたいなんでね。エログロ漫画家さん。えろいほうはともかく、グロいってどれくらいグロいんじゃ(・◇・)? っていう興味から検索しちゃったぜ、いえーい★

で、結果。えろいほうは置いとく。衝撃すごかったから。本題はグロいほうだ! Y太氏のグロい絵、あ、そういや氏賀Y太ね。しがわいた じゃないよ。うじがわいた ですよ。

で、感想なんだけども。猟奇的すぎて気分を害する、なんて言う人もいるみたいだけど、ユーキ的には、そんな感じでもなかった「え、普通(・_・)」みたいな。ってか、すげー画力。的な。

ユーキ、自分で思ってるよりもグロいの大丈夫みたい。絵なら。大事なことだからもう一度言うけど、絵なら。えろいやつは自分が思ってるよりも遥かに耐性ない、ってゆーか、まず知識ないみたいだけど、グロ絵ならけっこういけると判明。今日の収穫。

でも、ああいうのはあくまでグロい部分を断片的に画像として見てただけだから、実際に漫画で読むとショックなんだろうね。まぁそんな断片的でもダメな人はダメだろうから、やっぱりユーキは耐性ある分類の人(´・ω・`)? かも。

この分なら、漫画「ぼくらの」いけるかな。「ぼくらの」は検索してはいけない言葉Wikiに載ってないし、この原作者もいなかったし。自分が見つけられなかっただけの可能性もあるけど、おそらく、ないかと。

そうそう、今日は新年会終わった後に、仲良しのおばちゃんと事務のお姉さんと、ちょっぴりカラオケやってきた。シドでいちいちウケてたの斬新。ってかカラオケ、あんなに盛り上がるもんだとは。知らなかった。

「ぼくらの」op“アンインストール”が歌えなかったので、練習しときます。という報告を、今日はしたかっただけ。

妄想日記、えらくウケてたなぁ。




拍手

昨日は家族でカラオケ行ってきた。サウダージで93点が最高。前のthe WORLDで96点…記録更新ならず。

なんかすっごい嫉妬してる自分。楽しそうにしてる人が憎い。こういうときこそ現実逃避。

あーあ。なんなんだ、この気持ち。ユーキは病気かよー。

あそぼーよー


拍手

なんか、まおにゃんがいかに歌うまいか、というのがよくわかる。

ってかみんな言ってるもんね。シドは歌うまいって。

このサビめっちゃいいやーん!




拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]