忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁王雅治。黄色だし立海。表はひよことにわとり、テニプリはまったく無関係なのにこの連想。ぷぷぷぷ。

あ、今ゲシュタルト崩壊した。ぷぷぷぷぷぷぷ







拍手

PR
昨日の分として更新。えへへ(´∀`*) なんかこの頃、リアルに疲れきってるんだけど☆ パソコンしてて寝こけたりするとか、まじ部活してたとき以来☆ まぁ仕方ないか。とか諦めたくねー。がんばれよユーキ! 今のままでいいのかあーっ

それはそれとして、12月4日は男前ボクロの誕生日! おめでとう、仁王ーっ 口元のそのホクロがたまらなく好きだよ、跡部の泣きボクロなんか、全然まったくこれっぽっちもなにひとつとして、お話にもな・ら・な・い(≧▽≦)/ くはぁー、におーかっこいいー 男前ボクロすてきぃいいい まさはるの男前ボクロを、超至近距離で見たいお…(´∀`*) それってつまり、まさはるに、ユーキが抱きすくめられてる構図? いやあああ、ごめんね、坊ちゃん でも、ユーキ、まさはるのことも好きだから…今だけ 今だけこの浮気を許して まさはるの方言に、ユーキは、めろめろしちゃうんだからぁ

まさはるとか言ってて思い出したけど、テニプリが来年映画化されるそうじゃないか。もちろん、実写とかそういうふざけたアレじゃなくて、アニメで。見たいなぁ(´・ω・`) 来年は、見たいアニメが目白押しだね ハガレンとテニプリで、既にふたつは決まってるんだもん。

そーいや、2011年、人類滅亡するんだっけ。2012じゃなくて2011だったんでしょ、アレ。やだなー、せめてユーキがイノセンスとヴェスペリアとグレイセスとマイソロ3(未発売)を完全コンプするまで待ってよね。あ、ついでに、エウレカとか黒執事2期とかデビルメイクライとか銀魂とかその他諸々、アニメ全部見るまで待って。そうそう、うみねこも完全にアニメ化されるまで生きてたいなぁ。あっ、テイルズオブデスティニーDCがアニメ化orアニメ映画化されるまで、絶対に待ってな! それまでなしな、勝手に滅ぶのとか反則な! ルール破ったら許さないから、まじで!


拍手

おーさか すっきやねん


四天宝寺の人気がわかるね。アレは癖になる。

今、ユーキは四天宝寺だと、けんやくんがいちばんツボね(´ω`)んー、ひかるくんもいいんだけどさぁ金ちゃんも千歳もくらりんもいいけど ってか、千歳の声が最近めーっちゃめちゃえーやんかぁー(*^□^*) ま、けんやくんもいちばんはヴォイスやけどな。金ちゃんの声もかわいーやんなー。ん? 声フェチか?

けんやくんはね、こんなこと思ったのは坊ちゃんですらないけど、てか坊ちゃんだからこそなかったんだけど、けんやくんは、ぜひぜひ彼氏にしたいな(*^∇^*) ヘタレかわゆー。で、めっちゃめちゃ虐げる。ドS彼女(あ、ちなみに自分は高1か2くらいの、年上彼女がいいです)になる。けんやくんはいつもいつも虐げられてて、部活中に

けんやくん
「はあ……」

ひかるくん
「なんや、どーかしたんすか」

けんやくん
「昨日、久しぶりにユーキと帰ったんやけど…なんか、冷たかったような…」

ひかるくん
「それ、たぶん“ような”ではないかと」

けんやくん
「なあ、俺がさわったらかゆくなるん!? 俺がさわったら赤いブツブツできるんか!? ちょっとさわってみてもええ!?」

ひかるくん
「ちょっ、さわらんといてください。赤いブツブツ出る」

けんやくん
「えっ……(;д;)」

ひかるくん
「(うわ泣きそう。うざっ)冗談っすわ。先輩、彼女さんに嫌われてるんちゃいますか」
けんやくん
「な、なんで!? なんでそう思うん!?」

ひかるくん
「(うわ、質問ぜめ。うざっ)」

てな感じで会話が進行してー(´ω`*) 最終的には

けんやくん
「ゆ、ユーキは俺のこと好きやもん! めっちゃ大好きやもん! こ、この前なんかふたりでデートしたし!」

ひかるくん
「ふたりやなかったらデート言わんやろ」

けんやくん
「(」゜□゜)」あぅ」
ひかるくん
「てゆーか、デートしたことを根拠にする彼氏って何事? デートがないカップルがおかしいわ」

けんやくん
「(」゜□゜)」あぅあぅ」

ひかるくん
「もう俺がもらってもええですか? 彼女さん」

けんやくん
「だ、だめだめだめだめ!」



んー、実にエクスタシーな構図ですな。

あ、そうだ。本読もうっと。





拍手

No.2。問題はNo.2ね。忍足侑士は納得いかないね。

真剣にここ譲れないけど、ユーキ、氷帝レギュラーNo.2は、じろうくんだと思ってますからー。ゆうしとかなんだよ。案の定すぎるだろ。

けいご

ゆうし

(´・ω・`)あれ、三番手誰。

なに、このランキング。そのへん、予想に沿わなくていいから。ゆうしはじろうくんには勝てないの。かわゆさも実力もな。つーか、じろうくんのほうがいいキャラしてるもん(`ε´) ゆうしなんかゆうしなんかゆうしなんか、ちょっと色気あるだけでしょ

ま、ゆうしも好きだけどねー


でも、ユーキは近頃、けんやくん派。いいよね、ルル様声。じゅんじゅん、さすがユーキの声優3強♪ じゅんじゅんもみどりんもゆうじも、大好きなんですぅ(´ω`*)





拍手

忍足被告かー。忍足被告。忍足被告。おしたりひこく。

違和感ないよー。不思議だにゃ。



跡部容疑者。芥川容疑者。宍戸容疑者。あ、どれも違う。宍戸容疑者が最も違う。




拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]