忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさはるの誕生日に続き、なんと今日はルルーシュの誕生日 おめでと、おめでとうルルーシュ\(^O^)/ 生まれてきてくれてありがとう、ルルーシュ あ、そういや、ぴよっしの誕生日でもあるね。まぁぴよっしはいいか。ぴよっしのツンデレもなかなかかわいいけど、やっぱユーキのツボは坊ちゃんのツンデレだね。かわいすぎてさらいたいもん。

それにしても、12月2日から今日、12月5日にかけて、誕生日ラッシュだったな。2日→じょにお、3日→邑輝サン、4日→まさはる、5日→ルルーシュ。と、ぴよっしー。いやあ、実におめでたいシーズンだった。グレイセスも発売されたことだし。

それはそれで、ポケモンWを買ってそっちばっかやってたおかげで放置してたイノセンスが、今日やっと進みました。いやいや、やっぱりスパーダはなんという良ヴォイス&良ヴィジュアル(*´∇`*) あの豪快さというかワイルドさというか、男前なとこというか、俺についてきとけばとりあえず問題ねーから(`∀´)ノ みたいな雰囲気やばいー。やばいわー。スパーダかっこいい。そんなユーキの理想の彼氏、そろそろ現実に現れないかなぁ…(´`*)

しかしアレだな、なんか何度も書いてるけど、スパーダんとこのお隣さんで幼なじみみたいなポジションにつけば、ユーキ、間違いなくスパーダと結婚はできると思う。必然的に。坊ちゃんと結婚するには、専属のメイドさんになる必要があるかなぁ。最初はただのご主人様とメイドなわけだから、ご主人様とメイドの秘密の恋からスタートかな。うは、なにそれ(〃・∀・〃)! なんか考えただけで無駄にどきどき どきどきーっ

つーか、もうこんな時間か。あーあ。やだなぁ。




拍手

PR
さっきまで、パソコンでしょーせつかいてました。

なんかこの頃、作中で誰かが必ず一回は声を荒げる法則あり。

それにしても、まじでB芸社の件はしくった。送ったやつはもう使えないから、加筆・再構成だね。

そしてユーキは、やっぱり事件系向き。

書いてるうちにあやふやにならないように、ここにコンセプトだけ書いとこうと思って。メモ紙に書いとけやとか言わないように。




やっぱやめた。




拍手

ルルーシュ、ルルーシュルルーシュ

ルルーシュぅーっ\(^O^)/







拍手

…………






(・д・)
























こ、こ、こーどぎあす サンタさんか サンタさんがきたのか サンタさんがユーキのとこに来たのかーっ









拍手

 それが、コードギアスでふ。。。

 このごろ考えてみて気づいたんだけどね、ユーキ、やっぱり、夢小説系書くのは向いてないと思うんだー。いや、別に書いてたわけじゃないよ。ブログさぼって書いてたわけじゃないんだけどね。ただ、なんとなくそう思って。読むだけならいいけど。面白いやつは面白いもん(・∀・)♪ まぁ、けんやくんは不二先輩とらぶらぶしたい気持ちはあるけども。あ、元親のアニキとも。いや、やっぱり、アニキはアニキとしてお慕い申し上げたいでございまする。はんべもそうね、らぶらぶとかじゃなくて、普通にまあ、仲間でいいや。ユーキの結論って、いつも必ずこんな感じだわ。それにしても、BASARAのアニメってハイテンションすぎじゃないかな。爆笑止まんないんだけどー。明日も見なきゃ。アニキかっこいいよ、アニキー。早く出てきてー。

 あ。そーいや、みんな大好きな小説『カラフル』、ついにアニメ映画化だぜっ♪見たいでしょ?見たいと思ったでしょ?ユーキも思ったよ、そりゃもちろんさ!でもね、例にならって、声優陣ぼろっぼろもえーとこですからー♪もうなに?話題ですか?話題作りですか?そんなん誰も求めてないんですけど?最低限、ユーキは求めてないかな、まぁ、うん。てゆーか、なに?最近のアニメ映画ってなんなの?もともとのアニメを映画にしたやつじゃなくて、小説とかからアニメ映画化されるパターンって、いったいなんなんですか?プロの声優がいるんだから、プロの声優使えばいいいでしょ?それをなに?最近、よく専門学校のCMやってるくせに、なんなわけ?誰か詳しく説明してくださいー。

あーあ。個人的には、プラプラは石田彰がいいかなー。これで、いっしーの声をきくたびに、さらに爆笑必須ですな。いやー、いっしーの声って、ほんっと面白いわー。もう、すべてヅラが原因だけどねー。

いや!意表をついて、みどりんでもいーっす。むしろ、みどりんがいいです。プラプラ、声だけめっちゃ美声がいいです。最近、みどりんが足りてないし。坊ちゃん!ユーキ、坊ちゃんがいてくれたら、もうまじでそうなってもいいよ。つーか、お迎えはまだなの?ユーキは、永遠にここで待ってるよ。

そーいや、坊ちゃんに似合う女性って、どういう人なんだろ。マリアンさんは、あくまで坊ちゃんの母親代理みたいなもんだしね。でも坊ちゃん、母性本能丸出しの人が好きなんだよねー。ということは、シンプルに、やさしい女の人がいいのかな。で、ちょっと毒とか吐いてたら、なおいいかな。ギャップに萌えるかな。あれ、それってユーキのこと?うわー、やっぱりねー。だよねー、やっぱり坊ちゃんにはユーキだよねー。ユーキしかいないよねー。らぶらぶしすぎる坊ちゃんなんて、ぶっちゃけ見たくないし。坊ちゃんは純情な恋するよりも、しつこくくっついてくる足手まといな、特にいる利点はないけど、でもいないとちょっぴりさびしいかなってくらいの、ユーキくらいがベストだよね!んふふふ、わかったか、世の坊ちゃん夢小説書きども!坊ちゃんには、ユーキみたいな、ちょいうざキャラくらいがいいんだよー★だっはっはっはっは★

坊ちゃんと結婚したら、とりあえず、床はフローリングの家に住みたいです(はぁと)。で、そのへんで拾ってきたにゃんにゃを飼って、子どもは、男の子と女の子両方欲しいかなー。もちろんユーキは専業主婦で、旦那さまとは、近所もうらやむらぶらぶっぷりです☆ミ新婚旅行は、海外に行ってきましたー❤んー、もう、えーくーすーたーしー↗↗

プロポーズは、なんだかベタベタって感じがいいな♡あー、いいないいないいな!結婚に夢が膨らんじゃうよぉー★

でもね、おんなじ職場のおばちゃんたちはね、

「結婚したら、もう地獄じゃけんなー(^・^)」

っていうのさ。言うだけだとわかってるがな。

それにしても、まじで坊ちゃんと結婚したいー。プロポーズしてよー。無理だよー。えーん(>_<)






拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]