忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作コードギアス、やっぱりアニメ化するってよ

2017年の設定らしい。もしかしたら、ルルーシュ出るかなぁ。魔女様が出るとしたら、ルルーシュのエピソードがアニメに登場しないわけがない!

あー、出てー出てー。ルルーシュ出てよー。愛してるよー。ルルーシュぅー




拍手

PR
お近くのコンビニで、コードギアスのくじ引き(500円)ちう


正直、ルル様のためならば、4万くらいは出せるな。出さないけどな。

行かなきゃー 明日、仕事帰りに行こっ



拍手

この2、3日、いつも以上にめちゃくちゃ怠惰。書きかけなんですが。ユーキの渾身の一作。

昨日、あれだけ期待して寝たのに、坊ちゃんに「ぎぅうううう」ってされる夢見れなかった(´`*) 続きが気になってたのに。

で、なんの夢を見たのかというと ユーキ史上初 刺される夢。

殺されそうになる夢なら何度もあるけど、実際に危害を加えられたのは初めて。でも結局死ななかったから、なんの変化もできてないってことなのかなぁ。

自分が死ぬ夢って良い兆候みたいだけど、死にそうで死なないのって、夢的にも現実的にも中途半端。

刺されたくせに、なんか必死にルルーシュのこと考えてたんだよねー。

んー。記事にしようと思うことはたくさんあるのに。最近虐待が多いこととか


なんか活字に飢えてるわ。




拍手

バスに揺られて街へGO★ アニメイトで念願のルルさまポスター(スザク付き・普通サイズ)を買ってきました。できればルルーシュ単品、付いててロロがよかったんだけど、まあ、この頃スザクも嫌いじゃないから問題ないことにする。

コスプレコーナーがね。青学のジャージがあったけどSSで小さそうだった。着るだけ着てみるべきだったかな。んー、ちょっと後悔。今度は袖だけ通してみよ(`・ω・) あ、せーがくと言えば。アニメイトで氷帝&立海&せいがくのユニフォーム売ってた。服と一緒に「氷帝学園ユニフォーム」みたいに書いて、隣にその学校の生徒のアニメ絵が入った紙が入ってたんだけど。氷帝のとこには跡部、青学のとこには手塚ってな感じで部長sなアレだったのに、立海のほうは仁王だったから微妙に面白かったです。ゆっきーのポジションを、あえての仁王が横取り。

あ、テニプリの話がしたいんじゃないや。ルルーシュだよ、ルルーシュ。そうそう、ルルーシュの新しいDVDが4月23日(だっけ)に発売されるらしい。奇跡の誕生日、みたいな。とりあえず、その日は間違いなくルルーシュの誕生日ではない。4月? 誰だろ。スザクっていつだっけ。スザクの誕生日って、なんか過去にも調べなかったかな。そんな記憶はうっすらあるのに、肝心の数字が一文字足りとも思い出せない。まぁいいや。それはそれでよしとして、そのDVD、いつTSUTAYA店頭に並ぶんだろう。切実な疑問。

まぁルルーシュだしね。ルルーシュだから、ちょっとくらいお金払うことになっても全然元気でいられるけどね。ルルーシュだからね。だから買うのも選択肢のひとつだけど、なるべくはそんなことをしなくてもいいようにしたい。


それにしても、やっぱルルーシュかっこいい。

そういや、関係ない話なんだけど、思い出したから書く。怪談レストランが実写映画化するんだって。なんでそこ実写にしてみたんや(;`皿´)




拍手

新コードギアスには、ルルーシュは出てこない雰囲気。続編じゃない感じ。



えー(^o^)しっけるー(´Д`)

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]