忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はずれもいいとこですが、ユーキが思う一番のは、卒業ソング=“春雪の頃”だと思う。卒業ソングなんてまともに聞いたことないっていうのもあるんだけど、この歌が(∋_∈)すっごい切なくてー。

今日、ちょっとわけありで、自転車で仕事行きました。いやだったけどな!

そしたら、職場は、高校よりちょいと手前側になってるだけで、通学路と道がおんなじだからさぁ。頭の中、延々と“春雪の頃”&高校時代のリメンバーだらけさぁ。チャリこいでると、いろんな思い出が頭よぎって(´`*) 教室とか部室とか体育祭とか。なにより、いつもの帰り道。本屋さんに寄ったり、マック行ったり、ほんとどうでもいいことで、際限もなく爆笑したり。苛々ムカムカいっぱいあったけど、あの瞬間のひとつひとつは、二度と巡りあえない宝物だったわけで…という解釈ができればいいのになー。

“春雪の頃”より、歌詞抜粋。

・当たり前のように思ってた三年間

・見飽きてた帰り道もあと少し

・心から好きでした 言い出せなかったこと
なんか、すっごい共感できちゃう。三年間当たり前だと思ってたし、帰り道も、まあ確かに見飽きてたかな。で、

「心から好きでした 言い出せなかったこと」

↑ゆってましたよー(゜∇゜) 言い過ぎてやばかったよ これ打ってる今でもやばいからね 坊ちゃんは、ユーキの青春のすべてが詰まってるからね しばらく坊ちゃん記事書いてなかったけどさー、ぶっちゃけ、もうアレだから。なんてゆーか、幸せの家庭の妄想がね。あはあはあはあはあは(*´∇`*) パパよ? りおんがパパよ? いっやー(≧ω≦) かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい はぐはぐしてえーですかー(*^□^*)あー、もぉ坊ちゃんに抱き締められたいー 夢のようになりたいー 結婚まではしないとしても、いつも近くに坊ちゃんがいる生活なんて最高じゃんあー、坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃんー(´Д`) ユーキはここだよ 早く迎えに来ておくれよー

まじでね、坊ちゃんさえいてくれれば、ユーキは、どんな屈強にも耐えられるってゆーか。うっぜー工場長の威圧感だって、ジョニーがくれた坊ちゃん&ルカくんハンドタオルで凌げる もう、アレが一体どれほどの効果を発揮しているか。想像にかたくないよね(^∀^)

ああ、坊ちゃん(*´Д`) できることなら、事務所をすべて坊ちゃんにしたいでふ。坊ちゃんがいつも隣にいてくれたらいいのに(`ヘ´)

話変わるけど、聞いてきいてー。来週から、高校生の弟のテストが始まるらしいにゃー。まじ憂鬱な顔してて、言っちゃアレだが、ざまあみそづけ\(^O^)/ ユーキは、もうそんなんないですから ふはははははは(o^∀^o)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言われてすぐに!
あゆね
春雪の頃ききましたよー!
あれいかんわい!なんか涙腺刺激しすぎ!鼻に山葵状態になりすぎ!

やっぱり学校らぶーっなあゆねでした(;Å・)ホロリ














まぁ、ユーキと毒はきっこする場所やったけんっていうのもあるんやけどね
2010/06/25(Fri)23:37:58 編集
Re:言われてすぐに!
砂城ユーキ
なんか、胸がきゅーってなるよねアレ(>_<) 実はけっこう前から知っとったけど、高校卒業する間近まで興味なかった曲でもある。。
卒業って、やっぱり節目なんやなぁ....




毒吐いたりオタク語ったり、バカバカしいことで笑えてた学校という場所は、これからも何度となく、懐かしむことでしょう…(´`*)



2010/06/26(Sat) 22:17
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[863] [862] [861] [860] [859] [856] [855] [854] [853] [852] [851]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]