忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビに卓球強すぎだったあの子が

そして近くでみるたびにちょっと男前と思ってた先生が出てた


そうか、あの子は今14歳だったのかー。って考えると恐ろしいな。やっぱり強すぎただろ

あの子北海道に行ったんだっけ? 違ったっけ? でもクラブの先生出てたし、思い違いかにゃー



今テレビ見ろ、ジョニお




拍手

PR
子安武人って「たけと」じゃないんだって。「たけひと」なんだって。

今更の事実が明らかになりました。衝撃(´Д`) ごめんね、たけひとさん。。





拍手

昔の感性って、正直すごいと思ってしまうのが成長なのかもしれない。


拍手

自分で本出したら、あとがきでもカバーの折り返しでも、いっそ両方にでも、必ず書いきたいことがある。


「どこの誰が、バカな親に育てられた可哀想な子どもなんですか?」。

誰に向けたかなんて明白。



まぁそれは現実にならないかもしれないし、本なんか読めないかもしれないけどね。


ふう。最低、二千万くらいは払ってほしいな。リアルに。




拍手

病まない人なんてほぼいないとは思うけど、仮にいたとして、その人たちがそうじゃないはずはないんだけど。

病んじゃう人って、優しい人多いんだなあ。世の中、優しい人間で溢れてるよ。ユーキ、その中にずっと含まれてたらいいなー。

おっと、自分で自分を優しいとか言っちゃったぜぃ(・∀・)





拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]