忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にアニメで泣いた。最後の最後で泣きまくった。

これを見たあとで、うみねことか絶対に見れない気がする。ベアトリーチェうざすぎる。人の死を弄ぶな。

生きてるのは当たり前じゃないんだなぁ。それはみんな知ってるけど、忘れがちなんだね。アニメだから漫画だからって偏見持つ奴らには、いい加減でこれ見て欲しい。これだってちゃんとテーマがあって、それにみんなが感じるものがあるんだよ。だから泣く人がいるの。





拍手

PR
ウシロくん! ウシロくん、ウシロくんウシロくんウシロくん!

うあああああ、涙が涙が涙が


ワクとか… うああああ



拍手

ウシロくんはやっぱりいい子なんだ。

ウシロくん…ウシロくん、ウシロくん、ウシロくん。ウシロくぅううううん!






拍手

気づけばクリスマスイヴのイヴじゃん。てかまじで、本当にこんな時間か。個人的には、まだ12時半くらいの感覚なんだけど。

ここ数日気になってるアニメで「ぼくらの」っていうのがある。気になりすぎて、会社行く道ミスって結局遅刻同然だったわ。まぁ済んだことはしゃーないっすわ。で、1話だけ見てみようかと思ったんだけど、なんか流れで8話目までみた。とりあえず、今の結論。これはふざけてみるとか、声優ネタで笑ってみるとか、そういうことをするべき話じゃない。

ロボットアニメであることに変わりはないけど、明らかにほかのとは違う感じ。地球を救って死ぬか、全人類とともに死ぬか。なにをどうしたって、勝っても負けても死ぬんだもんね。必然的に話重くもなる。

以下、ちょっぴりネタバレ。敵のロボットがそもそもなんなのか、ってことがわかると鬱度増す。ワクたちみんなは地球を守るために戦ってるけど、実は敵たちもみんなそうで、みんなが勝つ度に相手側の地球と宇宙は消滅。やばい、泣きそう。話全体として、結局は、15パターンの分岐世界、つまり平行世界を、存在した痕跡ひとつ残さず、消し去ってしまうということなんだろーか。うおああああああ、やめてくれやめてくれやめてくれ

しかも、世界は分岐し続けるっていうから、いくらここで地球同士潰しあわせても、またすぐに新しい地球、新しい平行世界が生まれるってこと? 可能性がありすぎて無意味っていうなら、ある程度の時間が経つごとに、ワクやウシロくんたちみんなみたいな契約者が必要になるってことなの? んで、また戦っては死んで戦っては死んで、地球は滅亡と存続の2パターンを永遠に辿り続けるってこと? 考えただけで沈むわ。

今んとこは、どの回もとりあえず泣くのはこらえたけど、マキはやばかった。なんか誰かひとりは契約してない奴がいるみたいだから、できればマキであってほしかった。泣きそうだった、まじで。

それにしても、ウシロくんはやっぱいい子だったみたいで安心したなぁ。ウシロくん、絶対本当はいい子だと思ってた。ちょっと素直になれなくて、不器用なだけなんだよね。そんなウシロくんが、ユーキはすごく好き。

残りあと7話か。久しぶりに時間忘れて見入っちゃったアニメ。





拍手

こいつ銀サンじゃねーか

そしてこいつはもろにリョーマくんである

いや、そんなこと言うべきじゃない
ウシロくん、くるしい



拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]