忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝負どころっていうのは、必ずしも統一されてるわけじゃなく、人それぞれで違うんだよね。個性と似た感じなのかもしんない。夢や理想を持ってても勝負をするかしないかは自由だし、やってて諦めるのも勝手だし。

無制限に挑戦し続けられる世界なら、最後に勝つのは、自信があるやつなんじゃないかと思う。自分に自信がある人。ナルシストとか、ものすっごい鼻高々な人とか、そういうのじゃなくて、自分に対して卑屈にならない人。変に自分をけなしたり、いじめたりせず、素直になれてる人。そんなふうにできてる気がする。そんな人じゃないと、最後まで頑張りとおせないんじゃないか、とも思うし。自信というか、まあ、単純に頑張り続けられる人なんだと思うわけよ。

要するに、なにが言いたいのかというと。ポルノグラフィティのギフトでも聴いて、もう一回だけチャレンジしてみようってことさヽ(´ー`)ノ

ユーキの周囲は、みんな平凡な枠に収まりそうだ。

わたしゃ収まってやらんがね。あがき続けとやるけども。


拍手

PR
疲れたから、ちょっと休憩します。

それにしても、すごいジレンマ。




拍手

これを短時間で描いたんだぞ。ユーキにしては早いぜい。

まぁシャーペンしかないんだけどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛







拍手

ハイスピードでらくがきできるようになったよ。毎日ちっちゃい枠の中に、ささっと雑だけど、絵を描いてる成果かな。素直に嬉しい。




拍手

今、紙になんとなくらくがきしてて思ったんだけどさー。

いろいろ考えるけど、やっぱり、ユーキの描く話に妙なエピソードはいらないなー。妙なエピソードがなにかって? んもう、わかるくせにー。アレだよ、ほら。なんかあるじゃん。男の子同士で甘く…とか。ノーマルでなんやかんや…とかさあ。

ちらっとそんな話を挟んでみるのもいいかなー、とか考えたけど、その部分を大幅略するとしても、やっぱりないな。あるとしても、不意打ちでクチをさっと奪っちゃうくらいだよね。かわゆいツボな男の子が、女の子に一瞬のうちにキスされて「え……(茫然」ってなるくらいでいいよね。っていうか、それだけにして。お願いだから。触れるだけ。触れるだけ! それ以上は絶対にだめーっ!

だから、やっぱり、ね(^-^) あの……あの漫画は、ものすっごくエロエロな気がするんだけど……違う? 耐性ないだけ? え……うそー(∋_∈) いや、あの、そりゃ興味はあるけども。やっぱ、やっぱり、無理・∀・ でも気になる。でも無理。でも興味ある。でもジレンマ。

ユーキは、普通にテイルズ系とかテニプリ系の、もろ少年少女向けの話がいいです。

でも気になるー。




拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]