忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊ちゃんなんだよねーヽ(´ー`)ノ
ユーキ、ひとつの単語から連想リレーで、いつも最終的に坊ちゃんになっちゃうんだよね。そう、なっちゃうの。意図的にやってるんじゃなくて、本当にそうなってしまう(´`*) 「あれ、知らないうちに坊ちゃんに関連付けてたー(o・v・o)」←的な。

今日はアレだった。もうね、毎度のことながらやばいね。歩道橋すらも坊ちゃんにできちゃう。頭ん中それしかねー(σ・∀・)σ」みたいなー(o`∀´o)





























……あのー、坊ちゃんのこと書くつもりでけーたい触ってるんだけど、やっぱりコレ、感動するからこっち書くわ。あくまでユーキの個人的な意見だから、そこらへんはよく認識しといて欲しいなぁー(●^o^●)なんて思うんだけど。

シドのマオやんは、やっぱり、かなり歌うまいと思う(o_ _)o ビブラートがどうとか歌唱力がどうとか、そういう話じゃなくて、表現力の話。

ユーキもね、歌詞とかリズムとかが気持ち悪いとか、トチ狂ってる歌って、なんだかんだでたくさん聴いてきてるんだけどさ(●д●) 歌いかたまでなんか気味悪い&狂ってますよ(;□;)!!っていうのは、あんまり知らないから(´・ω・`) 少なくとも、ユーキにはわからないというか……←偉そうすぎてごめんなさい(´Д`)

これはユーキ、本当におすすめするけど、シドの「必要悪」って聴いてみてちょ( ̄  ̄) 最初にきいたとき、バックの演奏がそれらしかったからっていうのもあるんだけど、まじで怖かったから(>_<)







あ。シド聴きながら坊ちゃんみてたら、なんか切なくなってきた。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [92] [91] [89] [88] [86]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]