忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティは言うまでもなく、ユーキの中で絶対的な地位を築き上げていて、歌を聴くたびに「あ、やっぱりポルノの上って存在しないや(*´∇`*)」って思う。で、ポルノに続いて、ナイトメアやガゼットも、ユーキの中に底深く根付いたアーティストさんたち(´`*) 好きな歌は案外ちらほら、なんとなくあったりするんだけど、ポルノやナイトメアやガゼットは名前に反応するから(o・v・o) 全体通して大好きっていうのは、ユーキ的にレア。LM.Cも好きだけど、まだあんまり知らないのー

というわけで、ポルノグラフィティ・ナイトメア・ガゼットの3アーティスト様方は、ユーキの胸の内でそれぞれの玉座を陣取っておられるわけです(´・ω・`)

玉座がもうひとつ増えるわけじゃないんだけど、最近、シドも好きなんだー(●^o^●) ハガレン効果で。ポルノ好きなのも、だいたい最初のきっかけはハガレンだったんだよね。実は。ハガレンのアニメが始まる前も普通に好きだったんだけど、アニメ始まってメリッサでガツンときた。うおおおおー(●゜∀゜●) ポルノやーっみたいな_(_^_)_

ちょっと変わった歌が好きなユーキにとって、V系はたまらん色彩を放ってることが多々あってツボるんだけど、たまにすごくうるさく聴こえちゃう、でも、前から思ってたんだけど、シドってあんまりそういうのない。なんかV系っぽくない。そういうとこもすき。ってかね、うん。妄想日記は名曲(≧ω≦)b

V系っぽくないといえば、LM.Cもそうだなあ。なんとなくかわいらしい感じとか。ライヴ行ってみたいわー

今、シドの株急上昇中。ハガレンパワー、まじすごい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [92] [91] [89] [88] [86] [87] [83] [82] [80] [81]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]