忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕を傷つける悪意のない言動や
鬱々と繰り返される隠し事は
僕にとってさしたる問題ではなく
大事なのは「君を傷つける」か否かだ

たとえこの目に見えなくとも
絶えず争い続ける世界に生まれ育った
生き抜くために身につけた術で
今や僕に護れないものなどないはずで

失うものはすべて失い
身軽になって僕は此処に立っている
大切なのは僕が僕である自尊心と君の全て
その唯一で今更なにも恐れない

たとえ世界を殺したとしても
君を独りにさせやしない
誰かの大事なものを奪うことになろうと
今更なにも怖くはない

罪には罰を
犠牲を厭わない僕にもいずれ罰を
君を果てのない闇に閉じ込める
この世界にもまた罰を

遊びの愛情などに興味はなく
半端な愛情にも用はない
必要なのは捨てる覚悟
思案の先の決断する勇気

僕が決めた僕の覚悟で
君よ どうか哀しまないで
いとも容易く握る剣なら
最初から叩き折っている

君から大切なものを奪った世界
抜け殻のようなその身体が
色を失くしたその心が
せめて温度だけは失くさないように

間違えるも正解するも
今更変わったことはない
純真の君が傷ついて盛る世界なら
それは等しく悪と呼ぶ

たとえ世界を殺したとしても
決して君を裏切らない
最期の最後の一瞬きりまで
飽きるくらいに近くにいる

たとえ世界が僕を拒んでも
君が少しでも笑っていられるのなら
どんなに悲惨な結末を迎えるとしても
謹んでこの身を差し出そう

僕を傷つける悪意のない言動や
鬱々と繰り返される隠し事は
僕にとってさしたる問題ではなく
大事なのは「君を傷つける」か否かだ

失うものはすべて失い
身軽になって僕は此処に立っている
大切なのは僕が僕である自尊心と君の全て
その唯一で今更なにも恐れない

罪には罰を
犠牲を厭わない僕にもいずれ罰を
君を果てのない闇に閉じ込める
この世界にもまた罰を



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [92] [91] [89] [88] [86] [87] [83] [82] [80]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]