忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて家の中でくらい、できることはやりましょうねーこんちくしょう(^-^)☆っていう教え。

今日はテストがあったんだけど、数学はやっぱりだめでした。確かにね、想像してたよりは、遥かに簡単めだったさ(´`*) でも、わたしを誰だと思ってるんですかー(*^□^*)数学どころか算数できない、天下の砂城ユーキちゃんだよー

というわけで、テストの話はこれでおしまい。今ねぇ、正直言って、坊ちゃんよりスパーダがツボる。なんつーか、一時的な株の上昇。だと思うんだよね。坊ちゃん大好きになってから、ずっとみんなそうだから。

いや、でもね。スパーダ、いいよ♪d(⌒〇⌒)b♪ なにがいいってそんなん愚問でしょ。あの外見も当然いいんだけど、なんと言ってもあのしゃべり方。ワイルド。うえだゆーじ。♪コートの中には魔物がすむの……

ってなわけで、ユーキの好きなボイスが増えたよ。坊ちゃんボイス(緑川光全般文句なし)&レミーのボイス(タミフル)&ルル様ボイス(じゅんじゅん全般にやける)そして、新たに仲間入りのスパーダボイス。ゆーじはどう呼べばいいのかな(ρ°∩°)まんまでゆーじ? あ、上様とかでいいのかな。ゆーじでいいか。

とりあえず、今はスパーダがツボってるので、坊ちゃんにはなーいーしょ たぶん、スパーダのあの性格が好きなんだよ。現実的な意味で。ああいう男の子なら嫌いになんないよ。






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [115] [114]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]