忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニーって、ピアスしたらまんざらじゃなく似合うと思う。ねぇ、みんなもそう思うでしょ。だって、可愛かったんだもの。。

タイトルにも書いてみたけど、もし恋人にするのなら誰だっていう、そういう話ね。もちろん、ユーキがそんな話を三次元(現実)において展開するわけがないので、世界観は当然テイルズなんだけれども(w

誰にもそんなこと質問されてないけど、ブログのネタだから書きまーす。フフ、今日は珍しくパソコンで更新してるから、文字数無制限も同然なんだよ。書きたいことがいくらでも書ける。いいよねぇ、こういうのって。普段はけーたいで記事書いてるから、文字数少なくて少なくて困っちゃう。あ、今「困っちゃう」を間違えて「こまつちゃう」って打っちゃって思い出したけど、お笑い芸人のこまつって知ってる? たまにレッドカーペットとか出てるから、お笑いだよね。あの人、もしかしたら前からやってたのかもしれないけど、なんかのゲームで作曲やったみたいだよ。すげっ。絶対音感だもんなー、明らかに。ユーキ、あの人大好き。すごいもん。ものすっごい、すごいもん。

話がそれていくとこだった。ユーキがテイルズの好きなキャラの中で恋人を選ぶとしたら、案外坊ちゃんじゃないんだよね。スパーダがいいな。坊ちゃんは坊ちゃんで、今の「別にいなくてもなんにも支障ないけど、いなかったらいなかったでなんかちょっと物足りない」というような距離感がベストだからさー。ユーキとの距離。友だちじゃないけど親友じゃないけど恋人じゃないよ、みたいな。ってか、まぁ、坊ちゃんとはそういう特別な距離がベターだけど、基本的には誰との間でも友だちがいいな。でも、あえて選ぶとしたら迷いなくスパーダ。

ルカくんはかわゆい近所の男の子ってくらいでいいし、サレ様は24歳だから大人ですごくいいかもしれないけど、なんか、ほら……。いちいちサドっぽそうだし。それに逆らえそうにないし。そんなのいやだ。

というわけで、どちらかというと悪仲間って感じのスパーダがいい☆
いやー、ユーキの相手ってくらいなんだから、あれくらいワイルドで、まわりをぶんぶん振り回すくらいじゃないとねー。「あ? 俺がこっちといったらこっちなんだよ」←みたいな。文句あんのか、殴るぞおい、ってくらいで。でも、実際には殴らない☆

ちょっと現実的な話、ユーキは、幼稚すぎないのはもちろんのこと、ぐいぐいこっちを引っ張ってくれるような男の子がいいな。ちょっと強引なくらいがいい。じゃなきゃユーキ、動きそうにないから。っていうのは、いつか忘れたけど、ずっと前にジョニーが言ってた。実際そうだろうね。とかなんとか書いてたら、「お前男は嫌いだって言ってたじゃん」ってつっこみがきそうなんだけども。アレはねぇ、ほら、だって普段目に映る男子って、ほぼ例外なく子どもなんだもの。幼稚すぎるもの。だから嫌い。ユーキ、バカと幼稚と思い込み激しすぎる奴はこの上なく大嫌いだから。

というわけで、恋人にするとしたらスパーダ。スパーダだけど、でも、やっぱりアチチなつるみ仲間くらいでいいかな。サレ様は、近所に住んでるちょっと危ないおにいさんってくらいで。坊ちゃんについては、もうくどいから書かなーい♪

そして結局、誰ひとりとしてそんな対象には見られない事実が発覚しました。みんな仲良しがいちばんだぜ★★★









拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]