忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしたりーにドキドキしてるユーキだみょ。それはそれとして、ちょっと興味深いニュースがメルモで入ってきたから、そっちを書くね。

市橋達也、って言ったら、今ものすごく話題でしょ。いろいろ異例な事件だった(らしい)し。よくはわからないけど、1000万かかってたことが。異例みたい。そういうことは、まったく知識ないからなあ…(´`*) 勉強しよ。

その市橋容疑者なんだけど、とっても興味深いことにね。ネット上で「市橋コール」やまないらしいよ。若い女の子たちから。なんか市橋ファンクラブみたいなのがあって、会員数が1371人とか。顔かっけーんだってさ、あの人。かっこいいから仕方ない、って。そんで好きとか。大好きとか。姫とか嫁とか女とか。普通は湧かない思想だよなあ。ていうか…そういう話になる? いくらなんでも、それはおかしいんじゃない? そういうことは、あったらいけないことだと思うんだけど。だって、市橋ファンクラブって……バカにしてんの? 全体的にバカにしてんだろ。被害者のことも加害者のこともバカにしてるよ。舐めてるよ。あ、そんなもんじゃないか。軽率にも程があるよね。これは異常な事態だね。どう考えても。

そういう頭の足りないバカな女どもは、悪いことをした人に本当にあったとき、今まさにその状況の、バカさ加減を貫けるのかな。あ、できるか。なんたってバカだし。世の中の人間、誰が異常かってそいつらだよ。異常犯罪の犯人になる奴だけが異常じゃない。よくわかった。

酒鬼薔薇事件ってあったでしょ。あの少年Aも、かなりのイケメンだとかいう話で、ネット上で盛り上がってたみたいだけど。ある意味では再現だよね、これ。この状況。一種の犯罪者崇拝だし。そんなニュースがリアルタイムで、まさか本当に流れてくると思わなかった。

一個人というより、社会の異様な姿が怖くなってくるね。ファンクラブ、それは大いに結構な話だけど。あの人はただ捕まっただけで、なんにも喋ってないし、なんの解決もしてない。刑務所にすら入ってない。それなのに、あまりに軽々しすぎないかな。不謹慎すぎるだろ、いくらなんでも。

ここだよ、ここ。ただ警察に捕まらないだけで、罪ならたくさん犯してるよ。ありえないくらい弄んでるし、傷つけてる。人の痛みがわからない。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]