忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆トリップ!あなたならどっち?バトン

あなたのもとに、あのキャラが来ましたという設定です。
キャラは、テイルズとギアスです。


Q1あなたは、ここにいる筈ないキャラがいるのを見ました。さて、どちら?
キョロキョロと興味津々で周りを見ているカイル(TOD2)と状況判断をしている様子のルルーシュ(ギアス)

→カイル捨てがたいけど、ここはルル様。だってルルーシュ、ユーキが坊ちゃん的にだーいすきな子だよ(´Д`)

Q2あなたは、家に泊めることにしました。さて、どちら?
「ありがとう」と言って普段、言わなさそうなことを言うリオン(TOD)と「この借り、必ず」と言って、借りを必ず返す星刻(ギアス)
→え? なにそれアレかい? みどりんぜめ? ふっ、甘いぜ。いくらユーキがみどりん大好きと言っても、そもそもユーキは坊ちゃん由縁でみどりんを好きになったわけなんだぞ。ていうかそれ以前に、ユーキ、いろいろ二次元キャラ好きなのいるけど、坊ちゃんが普通にトップクラスだし。「かっこかわいい」って認めてるし。大好きだし。誕生日のプレゼント、坊ちゃんで嬉しすぎたし。14歳のときから今現在18歳、坊ちゃん熱はおさまらず。すごいだろ!

というわけで、リオン坊ちゃんね。

Q3あなたは、ご飯をとることにしました。さて、一緒にとるのはどちら?
「泊めさせてもらってるから、せめてご飯を作らせて」と言うティア(TOA)と「私は、ピザしか食べない。だから、ピザを注文しろ」と泊めさせてるのに、上から目線のC.C.(ギアス)
→ピザ一枚だけならとってあげる。ただし、ユーキと半分こね。よって、C.C.。

Q4あなたは、寝ることにしました。さて、一緒に寝るのはどちら?
メルニクス語を時々話すメルディ(TOE)と寝付くまで恋話をしようとするユーフェニア(ギアス)
→そんなの、当然ユフィだね。いいじゃん、恋話。楽しいよ、すごく。なんか修学旅行みたいだし。

Q5お別れ時が来たようです。でも、あなたは別れたくありません。さて、どちら?
ボスよりもインパクトがあるバルバトス(TOD2)と時代遅れな髪型のシャルル(ギアス)
→あ……まだシャルルのほうがいいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お疲れ様でした。最後にバトンを回す方の名前を(何人でも)
→あんかー

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=92632


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]