忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ユーキ、僕は……」

ユーキ、僕は……っ(〃σ≧ω)ο


「僕は、ずっと……伝えたかったことがあるんだ。ユーキに。ユーキだけには絶対伝えなくちゃならないって、ずっと前から思っていたんだ」

ユーキだけに伝えたいこと?
坊ちゃん、なんなの、坊ちゃん。早く教えてよ、ねえ。ユーキ、大丈夫だから。大丈夫だから早く教えて。リオン。リオン。ねぇ、リオン。ユーキ、大丈夫だよ。

「そうだな、きっとユーキなら大丈夫だ。よし、僕もみっともない真似はできないからな。お前を信じる」

うん。ユーキも坊ちゃんを信じるよ。でも、そんなお別れみたいな言い方しないで。そんな笑い方しないでよ。いつもみたいに、ひねたこと言えばいいのに。

「バカ、僕だって正直になりたいときがあるんだ。僕は、これから重大な発表をするんだぞ。これは告白だ。告白に嘘や冗談があっちゃいけない。たとえ誰と交わされる契約であろうと、ルールは変わらないからな」

…(>_<) なんかきくの怖くなってきた。でも、大丈夫。

「そうか……」






――――それから彼は、淡く微笑んだ。真剣にじっとわたしを見つめ続けていた後の、まるで嘘のような優しい笑顔。謀ったような風が吹いた。揺れる彼の前髪。わたしの髪も揺れる。それはただ、気まぐれに吹き抜けた一風でしかないのに、何故かわたしは、彼と同じものを共有しているような気がして、そしてこれからも、ずっと一緒に同じものを共していけるような気がして―――。


風は咲き誇る桜を散らしていくように、音を鳴らして過ぎ去っていく。桃色の花が舞い落ちる。。彼の真っ黒いさらさらの髪の毛は、その一枚の色彩を引き立ててより一層美しく見せる。

花吹雪。ふと髪をかきあげた彼の頭の上から、桃色の花の欠片が舞う。

彼が口を開いた瞬間、何故かわたしは、目眩がした。

彼は言った。


「僕は、太った女は嫌いなんだ……」
























































はーん(●д●)・
いやんいやんいやんいやんいやんいやん・ いやん・ いやん・ いーやーあーo(T□T)o瀨

坊ちゃん、太った女性はお嫌いなんだって(>_<) やだ、やだ、やっ、やっ……いやっ、いやあ嵂・ いやだあああ、坊ちゃんに嫌われちゃうーo(T□T)o

うぅうう(/_;)
最近、体重が順調にトン・ちゃんだからさー(´・ω・`) 坊ちゃんって、どういう女性か好きなのか気になるんだよねー。あ、もちろん、坊ちゃんが母性本能剥き出しの女の人が好きなのは知ってるんだけれども(*´∇`*) これ、一応公式だから(o^-’)b 旧デスティニーの公式サイトのキャラ紹介のとこの坊ちゃんのとこに書いてあった☆ 母性本能剥き出し、お母さん的な女性が好みなんだってさー坊ちゃんってー(o`∀´o) くー、かーわいいねぇ(≧▽≦)ゞ どっか連れ去っちゃいたいくらい﨏喆
あ、でもさー(´・ω・`)・
上で坊ちゃん、太った女は嫌だって言ってるけど、坊ちゃんって痩せてる女の子よりも、どちらかというとぽっちゃりな子のほうが好きそうな気がする! ってか、ユーキの個人的な意見。痩せてたらそりゃ確かに綺麗だし、堂々としてられるけど、ユーキはちょいぽっちゃりめって人のほうが好きかなあ。お母さんも言ってるよ。女の子はやたら痩せてるよりも、ちょっとくらいまるいほうが可愛らしいし魅力あるって。って言っても、最近のユーキはぽっちゃりしすぎたけどねーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まー、そんなユーキ個人の話はいいやヽ(´ー`)ノ とにかく坊ちゃんね、あんまり痩せた子よりも、少々まあるい女の子のほうが好みだと思うの(*^∇^*) だって、マリアンさんがそうでしょー。あの人、あんま痩せてるほうじゃないじゃん。見るからに。若いのにふくよか。いい感じにベストな、みたいなへ(^-^)乂(^o^)ノ ユーキもあれくらいがいいなー♪

でも、残念ながらその夢は叶わないんだ(´・ω・`) ユーキは身長低いから。マリアンさん、なんだかんだで164せんちかもうちょいくらい、ありそうだから……・ ユーキは154せんちあるかな、ないかなってくらいなのにねー・

あーあ(-_-;
いいよね、マリアンさん。ほんとに。坊ちゃんが慕ってくれるなんて、これ以上ない至福でしょ。ってかさぁマリアンさん、あなたほんとにいい人になりましたよ。至福とか私腹とかそういう感情、一切ないもんね。いや、ずっとないけどさ。知ってるよ、うん。ユーキだって、マリアンさんの立場だったらおんなじくらいアレするもーんヽ(´∇`)ノ・

……あー(@д@)瀨
前言撤回! 前言撤回! マリアンさん……マリアンさん、あなたは坊ちゃんを……あぁああああぅうううぅう・・・・・・・・ ・

だめっだめっだめっ(>_<)
言わない(>_<)
言わないよ(>_<)
これはもう、口にするだけで坊ちゃん傷ついちゃうかもだから、お口チャック皜戓纊

絶対言わなーい瀨
ばいばーい・・瀨







けーたいで本文書いて、パソコンに送って、そのままコピーして更新したらこんなことになった。絵文字がなんか、みたことないような字に変換されちゃってびっくり

でも直すのめんどいから、あえてそのまんまにしてみた。
前はちゃんと絵文字になってた気がするんだけどなー。
まぁいいか。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]