忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前さー、リオン好きじゃん。別にそれはどうでもいいんだけど、なんかお前リオン好きっていうか、性格そのものがなんかリオンぽいよね」


ってな感じのことを言われた記憶があります。誰に言そんなこと言われたのかというと、それはあえて伏せるけどね。でも、発言者がひとりっきりじゃないことだけは確かだよ

今流行りの○○デレ、あれ、ユーキで言うとツンデレとかクーデレなんだってさ。えへツンデレ。坊ちゃんと一緒。自分でも、実はなんとなく自覚してたんだよなんとなく自覚してたけど、「あ、わたしツンデレだからさー」とか自分で言うとなんか嫌じゃん。まぁ今日言ったけど(w)中にはそういう雰囲気のキャラで、逆に近寄りやすいじゃないのって人もいるかもしれないけど、ユーキはそんなんじゃないからね。いや、そんなんじゃなくていいけどね。なんでこんな話をしてるかというと、それは今日、学校でこんな話になったからさ。あと、帰りに○○デレについて話してたからさ。

んで、ユーキがなにを言いたいのかというとねー。
これブログだから素直に思ったこと書いてるけど、実際はね。アレなんだよ。突き放すようなことしか言えない。ブログに書いてることと実際に言ってることが真逆のときが多々あるんだよね。まじめな話ではもちろんそうだし、ちょっと腐向けの話するとね、あのさー、アレなんだよ……。坊ちゃんがディレクターズカットでアイス買おうとしてて照れ照れしてるとこ、あのへんの気持ちがよーくわかる。わかるっていうか、なんか、もう手に取るようにしてひしひし伝わってくる。妙に同感する。これ、本当の話。「アイス買うくらいで照れちゃって、ほんとにかわいいんだからーもう♪」とか言ってるけど、気持ちの想像簡単についちゃう。

アイスじゃなくても、なんだっだそうなのー(><)
普段はユーキ、冷たくて醒めたことしか言ってないこと多いけど、まぁ一定の人に対してなんだけど、なんか素直になれないのー率直に思ったこと言えない。照れちゃう。特に、やること終わっててもユーキを待ってて帰ってなかったりしてるときとか素直に「ありがとー」って明るく言えない。「あれ? なんでいんの?」って言っちゃう。あー、今書いてることも絶対に口じゃ言えねー 口裂けても言えやしねー

っつーか、これはついさっき気づいたことなんだけど、ユーキって普段「女のツンデレまじ嫌い大嫌いうざすぎる」とか言ってるのに、ユーキ自身が……

いや、つーか、なんとなく性格ひねてると自覚はしてたけど、ジョニーや英雄にツン8割デレ2割とか言われると思ってなかった。むしろ、中学生のときからツン6割デレ4割とか言われてびっくりした。自分が中学生のときから「いうなればツンデレ(・∀・)」だったことに驚いた。ツン増したとか言われたけど、中学生のときだって結局60%ツンで半分以上デレがない

人からツンデレ言われると思ってなかったけど、でも、なんか坊ちゃんと距離近くなったような気がして嬉しーいあはあはあは




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]