忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にスパーダが出てきたんだけどさ。

「それがどうした?」

なんか怒ってたんだよね。ユーキのこと知らなかったっぽくて。仲良くなりたいなあー(´`*)

「夢の話だろう」
『このシリーズそのものが』
「余計なことを言うな」
『最近多いですよね、このシリーズって』

ユーキ、ああいう人好きなんだよね。ワイルドで、背が高くて、細かいことなんて気にしなさそうで、あと声かっこいいし。

「………」
『ワイルドで背が高くて、細かいことなんて気にしなさそうで声かっこいい』

そう。ぐいっぐい引っ張ってくれそうなとことか。

『へえー』
「なら、そいつのところに行け。そして二度と戻ってくるな」

あれ。もしかして怒った? 別に坊ちゃんと比べたわけじゃないよ。坊ちゃんには坊ちゃんの魅力があって、そこに惹かれてるから、ユーキはこうしてるわけだし。

『ぶっちゃけた話、坊ちゃんとスパーダなら、恋人にするならどっちがいい?』

スパーダ。

「Σ( ||)」
『うわ、即答』

どっちもしないけど。

「僕もお前なんか嫌だ」
『……負け惜しみ?』

ユーキはね、ぐいっぐい引っ張って欲しいんだよね。坊ちゃんって、あんまりそういうタイプじゃないでしょ。

「確かに、お前が僕を引っ張りまわすからな。勝手に行方不明になったり、勝手に行方不明になったり、勝手に行方不明になったり」

厭味?

「事実だが」
『いやいやユーキ、坊ちゃんも案外引っ張ってくれるほうだよ。強引でわかりやすいとこあるし』
「……」
『ほら、否定しないし』

それもそうか。あー、そうだね。でも、タイプだけでいうなら、スパーダのほうが

『本人の前で言う?』

いい、とかいうと思った? 冗談、冗談。びっくりした? ユーキは、なんやかんやで坊ちゃんの近くにいたいもん。さあ、行くぞー。

「……はあ。行くか」
『坊ちゃん、なに疲れてるんですか?』







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]