忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりで見てきた地獄
死を選ぶには都合のいい動機
断崖で佇むわたしを救い出したのは貴方

綺麗なドレス 貴方の秘密
このどうしようもなく酷い世界の中で
わたしだけが仮面の下を知っているの

満月が綺麗な今宵はいいじゃない
仮面をはずして踊りましょう
わたしを助けてくれた貴方へのプレゼント

貴方のいない城はいつも
今にも崩壊してしまいそう
行かないで ねぇ聴いて
貴方のいない世界などいらない

気付いていたのは薄々で
貴方の心の奥の人
たった一度貴方が許した
たった一度の口唇の人

叶わない恋は幻
わたしを突き飛ばす貴方はもう
わたしを嫌いになりましたか?

毎晩一緒の夜
背を向けあって座る二人
そこにわたしの入る余地なんて
微塵もありはしないの


「ただ近くにいられるだけでいい」なんて…
わかっちゃいない それは物理的な距離
自分を慰める嘘は所詮惨めね

貴方に助けられたこの命を
貴方のために使うのは間違いなの?
できるなら好きになって欲しかった
無理矢理奪った口唇を許さないでね

ひとりで見てきた地獄
この先もまた誰かの地獄
楽園なんて貴方も信じていない

ひとりで見てきた地獄
死ぬのには都合のいい動機
今度は貴方も引き止めに来ない

「死ぬな!」叫ぶ声

断崖 絶壁 わたしはまだ生きている
貴方はおかしな人
そんなに優しい悪役をみたことがない

断崖 絶壁
さすがにわたしのためには泣かないわ
貴方の涙なんて素顔の下の仮面の裏
感情までは隠せない脆い仮面

勝手に死ぬなと貴方は言う
僕が終わらせるまで生きろと言う
貴方の世界にわたしはいてもいいの?

貴方の望む終焉はもう近く
ならばわたしもそこまで生きましょう
恋はもう叶わなくても
貴方がその手で与えてくれる「終焉」ならそれだけで…





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]