忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊ちゃーん。

「なにしてるんだ、お前」

右手出してる。

「見ればわかる」

それなら訊かないでよ。

「言うと思った。お前のパターンはだいたいお見通しだ」
『そういう坊ちゃんのパターンも、実はユーキにはお見通しだと思いますけど。そして僕にも』
「シャル」
『あ、すみません』

マッサージして。今日は右手使いすぎてやばい。ぺんだこ、成長したよ。

「なんで僕がしなくちゃならないんだ、そんなの」

シャルはマッサージできないし、仮にできたとしても大変なことになるでしょ。だから坊ちゃん、お願い。

「自分でやれ。左手が暇だろ」

味気ない。

「僕がやれば味気あるのか?」
『愚問ですよ、坊ちゃん』
「お前は僕が許可するまでしゃべるな」

味気あるっていうか、痛いの治る。やってやって。明日も頑張らなくちゃいけないんだから。

「……仕方ないな。両面からちょっと押すだけでいいんだろう?」

うん、そう。あ、そこそこ。うわー、坊ちゃんの指ってほっそーい

「……
『一気にテンションあがったよ、この子』

坊ちゃんの指、めちゃくちゃツボるーっ(≧ω≦) ほっそり指先大好きなんだよね、ユーキ♪ あ、坊ちゃんって爪おっきいね。ますますいいわー(*´∇`*) もお、坊ちゃんだいっすき

「………
『あれ。どうかしたんですか、坊ちゃん』
「実は、僕もユーキみたいな手っていいなと思ってたんだ。大きすぎないし小さすぎないし、爪の形もはっきりしてて綺麗だなって」『ん?』

え……え(●д●)

「というか、実を言うと、ユーキってけっこう僕の好みなんだ……。(触ったことないけど)髪やわらかそうだし、手もやわらかいし、色白だし、背は僕より低いし。思ったことをすぐ口にする率直さも」

坊ちゃん。

「なんだい、ユーキ」
なんの芝居?

「よく見破ったな」
『誰でも見破れます』「残念ながら、見破ったところでなにも出ないぞ」
『そのレベルでいちいちなにか出してたら、最終的に坊ちゃんはただの絞りかすですよ』「僕の許可がおりるまでしゃべるな、と言ったはずだぞ」
『えー、さっきは無反応だったくせに…(-_-;』

手、まだ痛いんだけど。

『ユーキ、しけちゃいましたね』
「……ちっ」




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]