忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1テイルズの中で一番好きな作品は?
 そんなんデスティニーに決まってんじゃん!リバースも捨てがたいけどさー、やっぱりデスティニーとデスティニー2だね。坊ちゃん大好き

Q2テイルズの中で一番嫌いな作品は?
 実は、テイルズってあんまり知らない。でも、特に嫌いなのはないかな。アニメ絵ツボるw

Q3テイルズの中で一番好きなキャラは?
 えーっ(@д@)!それきくの?もう……上でも言ってるけど、坊ちゃんあ、でも、個人的にはジューダス派かなぁんで、ルカくんにスパーダにヴェイグにサレ様。「クレアクレアクレアクレア……バカみたい」←名ゼリフ

Q4二番目は?
 好きな子たちに、順位なんてつけらんないよー(´`*)

Q5テイルズの中で一番嫌いなキャラは?
 前作Dのマリアンさんは、あんまり好きじゃないかなー……っていうか、そーだ、ミクトランがいっっっちばん大嫌い!リバースのジルバもめちゃ嫌いだけど

Q6二番目は?
 順位つけらんないくらい嫌い。

Q7テイルズの中で一番好きな敵キャラは?
 え?それきいちゃう?サレ様に決まってるじゃなーい

Q8二番目は?
 んー……坊ちゃ(!

Q9テイルズの中で一番嫌いな敵キャラは?
 ミ・ク・ト・ラ・ン!

Q10二番目は?
 ジルバ。月閃光してたから気に食わない。

Q11自分がもってるテイルズ作品はいくつ?
 うちにあるのは、リメイクデスティニーとディレクターズカット、デスティニー2、リバース、アビス、あとはマイソロ2。イノセンスやりたいなー。

Q12その中で一番気に入っているのは?
 リバースも好きだけど、やっぱり坊ちゃん出てるからデスティニー。リオンサイドもスタンサイドも大好き。

Q13今、やっている作品は?また最後にクリアした作品は?
 今やってるのはマイソロ2で、最後にクリアしたのはリバースじゃないかな。けっこう前。

Q14ちょっと気に食わない作品は?
 嫌いってわけじゃないんだけど、あえて言うならデスティニー2。

Q15その理由。
 結局最後までマリアンさん出てこなかったから。だって、坊ちゃんがああまでしたっていうのに(><)

Q161月29日に発売されるテイルズオブザワールドレイディアントマイソロジー2についてのコメントを聞かせて
 坊ちゃんがかわゆいと思う

Q17~~の作品が~~の機種で出てほしいというのはありませんか?
 ヴェスペリアがPS3で出たらいいな。たぶんにいちゃんが買ってくるから。

Q18もしテイルズの世界に入ったとしたらなんのキャラになりたい?
 坊ちゃんのピアス、もしくはサレ様のお付きの新たなキャラを生み出してそいつになりたい。

Q19テイルズ作品の中で一番気に入っているOPは?
 「夢であるように」。明らかに坊ちゃんソング。雨の中で振り向くシーンがたまらなく切ない

Q20あのキャラに一言!!
 「たとえ何度生まれ変わっても、必ず、同じ道を選ぶ」……by坊ちゃん。ユーキも変わらず、坊ちゃんが好き

Q21あの声優さんに一言!!
 檜山さんって、叫んでばっかりだよね(・ω・)

Q22だれに回すの?
 坊ちゃん大好きな愉快な仲間たち。


























答えてみたよ
遅くなってごめんね



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]