忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティはめちゃいいね。やっぱ、なにを言ってもここに帰ってきちゃうんだよな。ポルノの世界観はいい。

でも、考えてみたら、シドもガゼットも独特の世界観だよね。ナイトメアは俺様な曲多いから好きなんだけど、それなりに独創的な感じ。だから好きなんだな、きっと。

今日は久しぶりに、ドラえもんっこと帰ってきた。楽しかった エド、かっこいいよねー(^-^) ちっちゃいとこも、なんだかんだで好きだもん。やっぱ、素敵な男の子は二次元にしか存在しないもん(*^∇^*) 坊ちゃん然りルルーシュ然り、スパーダ、ルカくん、斗牙くんもまた然り。あ、そうだ。サレ様も。

いやー、帰り際に妄想の話ができるのは、かなーり高得点。進路の話とかじゃなくて、ユーキが勝手に妄想に浸ってただけ♪ でも救われるよね、妄想。坊ちゃんがそこにいてくれるとか考えたら頑張れるし。ま、期待してたら期待してただけ、現実に帰還したときの虚しさが溢れてくるけどな

でも、坊ちゃんはまじでかわいいと思う。まず身長・体重がストライクでしょ。159せんち・48キロ。で、16歳。ついでにウエスト59せんち。実はスリーサイズまで完璧に設定されてるのに、真ん中しか記憶してない自分をぶっちゃけしばきまわしたいわー。59せんちに興奮しすぎたからなー。あ、でもね(・ω・) 坊ちゃん、ウエスト以外のツーサイズは、年齢的に平均値らしいよ。ってことは、坊ちゃんにそれなりの身長が伴ってないのがまた悲しい結果だけども、ところがそれは乙女には嬉しかった。

性格もいいよねー。無駄にツンツンしちゃってすぐにてれてれ(照)しちゃって、つーか、坊ちゃんってアメとムチ半端ないよね。えへへへ、坊ちゃんにならいじめられたっていいよーユーキは(*´∇`*)

あんな性格なのに、実は甘いもの超好きとかいうところもいいよね。「いつものやつ」がモンブランとかかわいすぎるし。ていうか、あの子本当に一度に3個も4個に食べてんの? モンブラン。

プリンだよねー、プリン。忘れちゃなんない、プリン 坊ちゃんの大好物。生クリームたっぷりが好ましい。かわいいわー。本当にかわいいわー。なにかな、もう。男の子には勿体ないくらいの愛くるしさ。分けてくれよ、その愛らしさ。いちいちかわいすぎるんだよぉお、リオン坊ちゃーん!!


坊ちゃんって、かわいいだけじゃなくて、ちゃんとかっこいいとこも魅力なんだよね。

うん。かっこよかったな、本当に。坊ちゃん。自分の命を犠牲にできるとことかすごいよ。そんな簡単に真似できないよ。でも、坊ちゃん、スタンに出会えて幸せだったよね。スタンたちに出会えて。実のお姉さんにも会えたわけだし。なんだかんだで、坊ちゃんって寂しがり屋さんだし。本当に名シーンだよ、アレは。TOD最大の名シーンだよ。あ、それはリメイク版だけか。旧Dでは完全に悪役で終わったな。アレはアレでかっこよかったから問題なし。

って考えてたら、ほんとに毎回毎回思うことがあるんだけど、リメイク版でなんで坊ちゃんは死んだんだ。アレ、別に死ぬ必要なくないか? あのときにスタンと仲直りの握手さえできていれば……いや、違う。要するに、みんながリフトに乗り込んだあと、リフトを動かすレバーの操作を無人でできればよかったんだから、リフトからレバーにソーディアン向けてストーンブラストとか発動すればよかったんじゃないのか(゜∀。)!? 上からつぶてをいっぱいばらばらーって落とせば、もしくは強度を弱めたストーンウォールであのレバーをガコンできたんじゃないのか!? そういう系のことは思い付かなかったの!? 誰か思いついとけよ! フィリアなんか特に専門分野だろーが(;`皿´)
っていうユーキも、たった今考えついたことなんだけどねーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんなこといってたら、まじで悲しくなってきた。坊ちゃん、生きれたじゃん。享年16とか早すぎるから。D2に仮面被って出演してくれてるのは嬉しいけど、享年16なんて早すぎだから。あと、ジューダス体力低すぎるから。ラスボスまで行ってHP3000未満ってどういうこと? バリバリ接近戦向きでしょ? 美少年だから許すけど。ユーキ、本気で泣いちゃうよ?

でも、まぁアレは坊ちゃんの選んだ道だもんなあ。ユーキがなにを言ってもそれは変わらないし、それに坊ちゃんは自分で自分を不幸だなんて言ってないし

結果的にはこうだな。
坊ちゃんに乾杯。
大好きだ。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]