忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ、坊ちゃん。

「どうかしたのか」

坊ちゃん、坊ちゃんって、結婚するの?

「なにを言い出すんだ、いきなり」

ユーキは結婚するよ。たぶん、もうこれから何年と経たないうちに。

「そうか」

あ、何年と経たないうちに結婚できたらいいなっていう希望だけど。

「……そうか」

ママになるよ。

「まあ、なるだろうな」

坊ちゃんは結婚しないの?

「先のことなんてわからない」

ユーキ、坊ちゃんと結婚したいんだけど。

「ああ、そうか……って、ん?」

ユーキは坊ちゃんと結婚したい。坊ちゃんは? ユーキなんかいや?

「え、いや……」

あ……やっぱり、嫌なんだ。そうだよね。

「違う、今のはそういうのじゃなくて」

じゃ、ユーキと結婚したい?

「え……えっと……;」

坊ちゃんの子どもが見たい。

「……え、ええ……!? こ、子ども……」

はっきり言ってね、坊ちゃん。坊ちゃんがユーキと結婚したくないなら、ユーキは潔くいなくなるから。

「い、いなくなるって……どこに行くんだ? 実家に帰る……とか?」

ううん、帰んないよ。どこに行くのかはわからない。でも、坊ちゃんの目の前からはいなくなるし、それで二度と現れない。ユーキのわがままってわかってるんだけど、坊ちゃんを見るのが辛くなっちゃうもん。

「どうして? 今のままでいいじゃないか。今のまま、僕の傍にいればいいじゃないか。それじゃだめなのか? 今まで通りで、なにか問題でも」

内緒にしてたけど、ユーキには時間がないの。

「時間? 時間ってなんの?」

時間がないの。坊ちゃんが今ここで、ユーキと結婚したいって言ってくれなきゃ……もう、これ以上引き延ばせない。

「待ってくれ、話が見えない」

時間がないの!

「……えっ……」

……坊ちゃん。

「……」

ユーキ、もう行くね。ばいばい。

「行くって、どこに……」

言ったでしょ。わかんない。でも、行かなきゃ……ユーキ、坊ちゃんといるのが辛すぎる。

「待て、待ってくれ! そんなの勝手すぎだ! 今まで全然、そんなことなかったのに……急に結婚なんて言い出して、返事が聞けなかったからどこかに行くなんて許さない。ひとりで行くな。僕をひとりにしないでくれ……」

放してよ、坊ちゃん。

「嫌だ! ユーキ、僕は……お前がいなきゃ生きられない。結婚する。結婚してくれ……ユーキ……」



『妄想癖がうつったんですか、坊ちゃん』

「え」

『ひとりにしないで、ってどういうことです? 僕は? 僕という存在は抹消されたんですか? 結婚生活の中に、僕という存在は不要なんですね。ひどいなあ。僕はずっと坊ちゃんを支えてたのに』

「な、なにが結婚だ! 誰がそんなこと」

『坊ちゃんが自分で妄想してたんでしょ』

「お前が妙なことを言い出したからだ! 僕は悪くない!」

『悪いなんて言ってないでしょ、もー。それにしても、なんていう妄想ですか。時間がないってなんです?』

「知るか。ユーキがなんか……」

『頭の中でね』

「……(〃 〃;)」

『坊ちゃんって、意外と不思議っ子だったんですね。知らなかった』

「ゆ、ユーキには、絶対言うなよ……」





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]