忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ユーキー、ユーキーっ』

「……返事はあったか?」

『うーん、ないですねえ。まったく、つくづく重度の方向オンチは困りますね』

「まあ、辺り一帯が同じ景色なら、方向を見失うのも仕方ない……が、あいつは街中でも北がわからないからな」

『もうあと3ヶ月ちょっとで18歳になるっていうのに、本当に困ったもんですね。そういえば坊ちゃん、坊ちゃんって』

「しつこい奴だな。あいつは砂糖菓子だと言ってるだろう」

『そんなこと言ってないじゃないですかー。もう、坊ちゃんったら意識しないでくださいよ★ こっちが照れちゃうでしょ(〃ω〃)』

「なんの話だ」

『冗談ですよ、冗談。僕だって、坊ちゃんにそんな気がないことはわかってるんです。ただ、興味はあったんですよね。でもユーキの前では言い出せないし』

「で、ユーキが行方不明の今が絶好の機会だったというわけか」

『そういうことです。ユーキは、坊ちゃんの近くにいれればそれでいい、って思ってるみたいですし。坊ちゃんだって、なんだかんだ言ってても、ユーキが近くにいないと退屈してるじゃないですか』

「まあ、おちょくるのにはちょうどいい奴だからな」

『坊ちゃん、僕じゃ不満なわけですか』

「Mだったのか、お前」

『ま、僕のことは次の機会に議論することにして、坊ちゃんはユーキに対して案外まんざらでもないんですよ。いないとなんか物寂しい感じだし、どうでもいいなら放置しとけばいいし。どうですか、このままユーキと結婚するのは』

「け、結婚!? なんなんだ、なにを言ってるんだ。誰が誰と結婚するんだ?」

『坊ちゃんとユーキですけど』

「僕と……ユーキが? ないな、絶対にありえない……!」

『なにがありえないですか、もう。明らかにリアルに想像した人の反応じゃないですか。どうです、しっくり来ました?』

「う、うるさい。3分以内にユーキを見つけろ! さもないと、お前をここに捨てていくぞ!」

『3分!? カップ麺!? ちょっとちょっと、今の今まで探して見つかってないっていうのに、これから3分以内に見つけられるわけないじゃないですか。そんなお手軽な時間で行方不明者が発見できたら、今まで悲しい報道なんてひとつ足りともなかったはずなんですよ』

「黙れ。見つけろと言ったら見つけろ!」

『……はぁ、はい。はぁ…早く出てきてよ、ユーキ……」



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]