忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこまで人間できてないし
見た目程大人でもないの
無邪気の地位を失っただけ
考えないようにするのは無理ね

幾度も重ねた孤独の夜
気付かないふりで一人で過ごすの
今日の夜空は酷い土砂降り
雨音だけが私の聞き上手

抱き続けた恋心だけど
そろそろ決別の時期なのかしら
ひたすら純粋な君の横顔は
ひたすら罪な貴方の証よ

それらしい思い出のひとつもないのに
お別れだなんて女優気取り
私の立つべき舞台なんて
最初からそう なかったのよ

焦れったい関係を捨て去れば
ほら またふたり昔通り
野良猫を連れて帰るような
憎い程貴方は変わらないの

野良を憐れむというのなら
今の私だって猫と同じよ
そこに置いてきた恋心
私の心も拾いあげてよ

十分な温もりもなく
貴方の無知な優しさを計る物差しもなく
涙一筋すらも流せない私
今の私は本当に女優みたいじゃない

青い傘に濡れた子猫を入れてあげるの
冷たい毛並みを撫でる私
まるで貴方みたいじゃない
震えなくても もう大丈夫よ

抱き続けた恋心だけど
そろそろ捨ててもいいかしら
私にとっては割れてたけど
君にとっては割れてなかったこの心

抱き続けた恋心よ
理屈にする程賢くないの
自分の頭で納得してても
さよなら なんてできやしない

うまく心が流れないのを
雨のせいにして一人で過ごすの
あまりに無邪気な君の笑顔
気持ちを明かす なんてできない

叶わない恋も興のひとつよ
位置を変えなきゃ平行な線は交わらない
あまりに無邪気な君の横顔は
罪な貴方に恋した私の戒めよ





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]