忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ書き↓
妄想シリーズは、次で31回目になる。

↑メモ書き終わり。


王子様のアニメで、四天宝寺中との試合を制覇しました。J中学校テニス部イケメン部長こと梶本さんは、確かに、けんやくんとひかるくんを足して割った感じだったと思います。。

どの試合もすごかったし、どのキャラも好きだったけど、あえて言うならくらのすけだね。不二先輩との試合すごかった、つーか不二先輩がすごかった。開眼率高くて、まじかっこよかったよおーふじりんごー(´Д`)大好きだよ、ふじりんご。

んでもって、そんなくらよりもきゅんってなったのは金ちゃんだね。あの子かわいい。

「勝ったもん勝ちやー!」

って、いちいちかわいすぎるし。金ちゃん。って思ったら、あの声かなりかわゆくなってきた。かわいすぎるよー、金ちゃんはコートの妖精だよ、ほんと。

ふむ。金ちゃんかわいすぎたから、ユーキが認める王子様No.1じろうくん(ユーキ内王子様コンテスト
テニプリ部門で可愛い部門第1位
テニプリ部門で総合部門第2位
全体的に総合部門
トップクラス入りはきっと近い)と、ほぼ同等くらいのポジションにつけてあげよう。

やっぱかわいい子がいいよね。金ちゃん然り、じろくん然り、菊丸然り、ブンブン然り。
あぁ。まじでかわいい、金ちゃん。お持ち帰りしたいよ、金ちゃん。ああいうかわいいタイプの男の子好き。

で、弟にしたいのは。

じろうくんですね。

「姉ちゃんやるなら、俺もやっちゃうC~」

とか

「姉ちゃんコンビニ行くの? 俺も行くー! Eでしょ? ねえ、E~でしょ~?」

とか言ってかわいいと思う。

ちなみに金ちゃんの場合は、

「姉ちゃんはやらんでええ! わいがぜーんぶやったる! 座っときーや、姉ちゃん♪」

って言ってときたま大失敗、

「コンビニ? 姉ちゃん、お腹空いたん? わい、たこ焼きでも買ってくる!」

とか言って2時間くらいたこ焼き探しの旅に出る。


うーん、癒し系。欲しいっ。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]