忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬なんてとうに去りましたって時季なのに、風邪ひいちゃったよ 前は、こんなに体調崩さなかったのにね。体調管理できないのは確かに自分の責任だけど、うまくいかないときもあるよね。休養って大事。

気が向いたらまた更新するけど、この記事ではとりあえず、昨日のこと書くね(●д●) って書いたら、なに書こうとしたか忘れた…… から、思いつくままにヽ(´ー`)ノ あ、なんかちょっと思い出してきたかも

昨日はなんかわからないんだけど、すごーく疲れたんだー(´・ω・`) 平日だからいつも通りに学校行ってたわけだけど、なんか、いつもと特別変わったことないのに、教室のみんなのテンションがえらい高かったような気がして(¥△¥;) 40分の短縮授業だったからかな。ユーキのテンションが上がらなかっただけかな。わからないけど、とにかく、昨日は疲れました……(*_*;

まー なんていうかさ、アレだよね( ̄  ̄) 偉そうなこと言うんだけどね。もう4月からは3年生で進路決めなきゃならない、っていうかもう人生変わる(とユーキは勝手に思ってるけど、やっぱり変わるよね?)選択迫ってるっていうのに、みんなアレだね。元気だよね(^-^) 元気なのはいいことだけどさ(o^-’)b☆ なんか、日を追うごとに元気はつらつ☆みたいな(^-^) まぁ、華の高校2年生だもんねー。今のうちにはしゃいどかなきゃ、来年には社会人になって、学生以上にしゃんとしてなきゃいけない人もたくさんいるだろうし。もしかしたら、本当にもしかしたらだけど、学校卒業してすぐに親になる人もいるかもしれないし。うん、くだらないことでぎゃーぎゃー騒いで、バカ笑いして、たまに本気でぶちキレたりして、そういうことできるのって今しかないのかもね。それなら、誰も間違ってない。ただ、人がいやがることはやめようねー(*´∇`*)

……ってことをみんなが考えてるのかどうかはわからないけど、なんにしても、今が楽しいときなのはほぼ事実だよね。だったら思う存分はっちゃけとけばいいよね、きっと(^^)/▽☆▽\(^^)






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]