忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに機嫌悪くなっちゃう自分はやっぱり子どもなわけで。。そういうことを、前のブログを開設して以来、何度となく書いてきたから、ということは、ユーキはあの頃からなんにも成長してないってことなのかな。うーん。我の事柄ながら、なかなかタチの悪いこった。

ここにユーキの居場所がないなんて、自分勝手なことは言わない。言わないけど、ちょいと息が詰まる。ってことは、たぶんユーキは別の場所に行ったとしても、そこに逃げたとしても、同じことを繰り返すのは目に見えてるね。それなら、人に言えないこの事態をどう打開するかがポイントだな。

精神的にまいっちゃってる人の話をきいて、一緒に悩んだり考えたりして、最終的な結果としてその人がいい状態になったときはすごく嬉しい。で、「話きいてくれてありがとう」とか言われたりしたら、なんか、すごく救われた気持ちになる。自分自身が。

ジョニおには話したけど、なにか人の支えになれたり、大げさに言えばその人を窮地から救えたりしたら、ユーキはものすっごい幸せな気分になれるんだー(*´∇`*) その人が救われるなら、自分も救われる的な。綺麗事チックでいやな人いるかもしれないけど、実際そうなんだもん(●ω●) だから、なんだかんだあっても、人は愛しい存在だとときどき思えるのさ

ほんとは、ユーキ、人の話をたくさんきいて、たくさん人を救いたいんだよ(--)(__) 口では、なんだかんだ言ってるけど。特に、メンタル的に弱ってる人。夢を語るにはちょうどいいけど、「助ける」とか「救う」とか言う表現は、実は違うんだけどね。結果的にそうなったら、嬉しいなってだけo(^-^)o

要は、力になりたいんだよね。人の話を聞いてあげたい。で、人の痛みがわかる人になりたい。人の痛みがわかる人間って、すごく魅力的。ユーキはまだまだガキすぎるから、もっと勉強しなきゃなんないね。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]