忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべてよし。これ、世の中の事象の理にあるべき。うん、ユーキも成長したもんだ( ̄ω ̄) 子どもっぽいか子どもっぽくないか、それは別として。

なんだかんだで、明日県総体です(o・v・o) 今日、学校は1時間目から後は抜けて、大会の全体的な開会式に出てきた(^0^)/ いやー、集まってる人の数も太鼓も空手もすごかった。

というわけで、明日はがんばって行ってこようと思いまーす☆ やっぱりね、なんだかんだあったけど、みんながいいと思ってる方向に事が進まなきゃならん。ま、もうユーキは、部活なんかしたくないけど それはそれ。とりあえず、チーム単位のことはひとりでなにか望んだってなにもならないからね。まわりに馴染むのって、大切なことだし。実際問題はともかくとして、馴染めてる実感ないのが、またでかい悩みだけど

ラケットは自分で壊す前に、勝手に壊れちゃいました。で、それをジョニーさんが修理してくれたので、家の自分の部屋に置いとくことにします。そんなふうに考えたら、ラケットもシューズも親が直接高いお金を払ってユーキに買ってくれたものなんで、壊すとか捨てるとかとんでもなかった。

ひとりじゃここまで来れるわけなかった。いろんな意味で。そんなふうに素直な感想を抱ける自分、まじで成長したよ 自画自賛とかじゃなく、あ、いや、そうかもしんないけど、自分でもわかるくらい本当の話ってこと。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]