忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう無理だよな。って何回言ってきたことか。

なんでまわりは、こうも自分のことばっかりなんだろ。ユーキのことはすぐに怒り倒すくせに。なんでそれでいいって思われてんの、周囲の奴らは。ユーキのことは怒るくせに。挙句出ていけとか言うくせに。なんでユーキのせいにされなきゃなんないんだ。悪いのはまわりのほうじゃん。これでも一生懸命堪えてるのに。妥協が足んないとでもいうの? 片腹痛いね。妥協が足んないのはいつも相手だ。ユーキは悪くないぞ。本当に。

それともみんなが普通なわけ? ユーキが奉仕しすぎてるとでも? これでユーキがやることやらなくなったらただの「サボり」としか見れないくせに。あ、そんなことないか。ユーキのやってることなんかに最初から気づいてないから、やってるかサボってるかもわかんないよね。うぜえ。

鬱陶しいな。やることやらない奴が悪いに決まってるじゃん。甘やかすから、あんな自分勝手なままなのに。あんなんで将来大丈夫なわけあるか? ないっつーの。自分のことも家族のこともまともにやろうとしない奴が、社会で働けるわけないじゃん。就活なんかできるわけないじゃん。普通に想像つくだろ。

ユーキが悪いの? いつもいつもユーキが悪いわけ? だからなんで? なんでなわけ? やることできることやらない奴が悪いでしょ。当たり前でしょ。なんで? どうせなに言ったって向こうはキレんでしょ。得意だもんね、逆ギレ。それでこっちが逆ギレされても、親はそっちの味方だもんね。そりゃ調子かますようになるよね。

なんでユーキが悪いんだ。ユーキは悪くない。なんでこんなにも理不尽なんだよ。神様は一生懸命やってない奴の味方なの? 自分の一生懸命を知らない奴の味方なの? 本気でなにかやろうとしてる奴はまるっきり放置? ほんっと、いいご身分だわ。

くだらないな。なんでこんなにも熱くなって、弁解三昧なんてアホらしい。嫌いな奴らとレベル一緒だわ。それなら、いちばん嫌いなのは自分自身かもしれないや。





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]