忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろーヽ(´∇`)ノ
学年末テストもようやく終わって、気分上々のユーキだよ・ さて、今回の成績はどうかなあー( ̄  ̄) 平常点が入ると、ユーキは中間から成績上がった経験ないんだよね。……あれ。っていうか、前回の成績どうだったっけ。忘れちゃった\(^O^)/

この新ブログみてて思ったんだけどねー。やっぱり、寂しくなったね。記事数。まぁ、向こうは1年以上やってて、ほぼ毎日更新してたから、そりゃ引っ越せば寂しくもなるよねえ(#+_+) でも、大丈夫・ 前のブログから、ちょっとずつ記事持ってくるから(≧▽≦)/﨏 向こうの大元サイトさんはもう、あまりに不安定だから(o_ _)o いつか消えちゃいそうだもの。今日もまたアクセスできなかったし。坊ちゃん記事はさすがに果てないから置いとくけど、そのときにしか書けない創作カテゴリーの記事や犯罪・少年犯罪カテゴリーの記事は、バックアップってことでデータとして残しとく。アップするかどうかは別として。特に犯罪・少年犯罪に関して書いてることは、ユーキの将来にけっこう関係してくると思うし。あれは消えちゃ困る。まあ、坊ちゃんの記事でも困るけどね

……( ̄□ ̄;)!!
あーーーーー!!
だめだめだめだめだめ!! だめ! だめ!! やっぱり消えちゃだめ(>_<) 坊ちゃん、消えちゃだめーっ!! 今なんかユーキ、自分で「坊ちゃんの記事なら消えても、まぁ大丈夫かな。嫌だけど」みたいな感じみたいなアレで言っちゃったけど、だめだめだめだめそんなの(>_<) あの坊ちゃんの記事は、ユーキと歩んだ軌跡が記されてるのーo(T□T)o

だめっ(`・ω・´)
やっぱりだめ。ディレクターズカットとかリバースのプレイ記録も綴ってるわけだし。やっぱり消えちゃだめだーヽ(´∇`)ノ

でも、あれはさすがに記事数多すぎる(-_-;
向こうのブログは不具合はあっても、記事が消えちゃうことはないようにと祈り続けるしかないね()<<


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]