忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に2日ぶりの更新ですな。いや、さぼってたわけじゃないんだ。創作物がふたつもあって(´・ω・`) 完成してないオチ。でも、かたっぽは近々できるはず。

運動会は楽しかったよ。最後のリレーはテンションあがりまくったし。ジョニー走りだしたら名指しで叫びまくった。

なんだかんだいろいろあったけど、ま、むかつく奴は背景と考えて「よかった」と言うよ。むかつく奴は、1000歩譲って背景として、な。

で、今日。今日は、坊ちゃん、じゃなかった間違えた、ジョニおさややんと遊んできた。遊んできたというか、ジョニお宅でだべってた(´ω`) DVDみたりとか、パソコンみたりとか、PSPみたりとか。

TOVSの坊ちゃんのアングルよすぎるよー(´Д`) かわいすぎるしかっこよすぎるし、まじ結婚したいー。つか、VSのOPムービーの坊ちゃんさあ、萌えるフェイントはアウトだよーっ(≧ω≦)b みんな普通に顔出てるのに、坊ちゃんだけ横顔でしかも下半分……(゜_゜) なにそれー? なんのサービス? どうせなら全身どあっぷで映してよー(*^∇^*)VSはヴェイグもスパーダも出演してないから、正直坊ちゃんしか目の保養が(´Д`)

坊ちゃん、かわいいかわいいかわいいーっ!! 結婚したいよー結婚したいよー。プロポーズしてよー。あ、こんなシチュエーションがいいな。妙なサプライズとかいらないから、普通にして欲しい。

「結婚してくれないか、ユーキ」

うはあ(*´∇`*)
この疑問がいいね。してくれ、じゃなくて、しよう、でもなくて、してくれないか、という疑問。ああ……いいなぁいいなぁいいなぁ。坊ちゃんいいなぁ。結婚いいなあ。大好きだよー、坊ちゃーん。

なに書こうとしてたか忘れたから、とりあえず今思いつくことを書こう。VSの坊ちゃん、服が若干ゆったりめになったよね。ユーキの気のせいかな。あっちのほうが好きなんだけど。ゆったりめな坊ちゃん好き。

あ、さっき書こうとしてたこと思い出した。

坊ちゃんと結婚するとか言ってたら、なんかさややんにちょいリアルなこと言われたんだ(´・ω・`) しょんぼり。まあ、なに言われたかは書かないけど。あ、書こうか? 一応ここ知ってる友だちいるし。ジョニおと英雄以外に。よし、書くわ。さややんに言われたのはコレ↓↓

「坊ちゃんとちゅーもできないとか言ってたくせに、結婚とかできるわけない」(共通語に訳)

(●д●)

ま、確かにそのとおりっす。でも、そんなリアルな話に持ち込まないでよ(ω・`。。)なんつーか、そんなんで子ども産むのは無理じゃん、的な。確かに無理だな。無理だよ。だいたいユーキは、坊ちゃんとは永久にお友だちの関係でいたいという願望が(*´∇`*)コレ本当。

でも矛盾してるから、坊ちゃんと結婚して幸せな家庭を築きたいっていう願望もあるんだよね。だけど、結婚するには、必ずふたりは恋人同士って過程があるわけで、ユーキはこの過程を想像できない。坊ちゃんとユーキが恋人? ないなー、それは絶対にない。坊ちゃんもいつかに「ない」って言ってたし。これは、ないと思うわー。

んー。坊ちゃんが恋人かー。やっぱ想像できないな。だって、恋人ってことは、それなりのことがあるわけだし。一緒に行動したりとか、デートしたりとか、その…うん。

つーか、今気付いたけど、坊ちゃんとユーキってお互いに否定してるけど、やってること他人目に完璧に恋人同士じゃない? うっわ、知らなかった(」゜□゜)」! しかも完全に中学生じゃん。むしろ小学生じゃん。そうだったのか! 早く教えろよー、シャル(´`*)

なんつって、ユーキと坊ちゃんはあくまで友だちなので。坊ちゃんであのアレな夢小説とか勘弁して。裏ページは隠してやってね。っていうのはユーキのわがままなので気にしなくていいよ。個人的に見なければいい話だから。

坊ちゃんが恋人か。やっぱりない。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [374] [373] [376] [377] [372] [371] [370]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]