忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.1 あなたはリオンがどれくらい好きですか?
 どれくらい好きかって?そんなの訊いちゃうの?恥ずかしいー
 個人的には、坊ちゃんのピアスになりたいくらいすきすぎるかな。

Q.2 リオンの事を何と呼んでいますか?
 普通に坊ちゃん。で、たまにりおんとか。カタカナで「リオン」って、なんかなんとなく照れちゃうー!

Q.3 リオンのどこが好きですか?
 そんなん挙げだしたらきりがないよー←
 なんか素直じゃなくて無駄につんつんしてる性格も大好きだし、アイス買うのにもいちいち照れちゃうほどのかさゆさも大好きだし、あ、髪黒いとこも一人称が「僕」なのもツボる。あー、身長159せんちなのも、ウエスト59せんちなのも最っ高にやっばーい シャルとかマリアンさんには態度が違うのもきゅんきゅんきゅんってくるし、最後の最後にリフトのレバーをがこんってやったときの坊ちゃんなんか、あううううう

 なんか本当にきりがなかった。まだまだあるけど、話が前に進まないからやめとくよw

Q.4 抱く感情は萌え派ですかそれとも燃え派?
 どっちもあるかな。個人的な希望としては、シンプルにかっこかわゆい派。あ、もしかして、それが「萌え」?

Q.5 リオンの第一印象は?
 最初にみたのはジューダスだったの↓
 「ぐはっ。なにこの子かわゆいかわゆいかわゆい← でも、こっち(スタン)のほうがいい」←当時はスタンのほうが好きだった。

Q.6 リメイク前後、両方やりましたか?やった方はその感想。

 リメイク版しかやってないけど、される前のパターンも知ってます。
 「僕の……勝ちだ……っ」もよかったけど、今の坊ちゃんのほうがとっつきやすいよね。大好き。あ、どっちも好き。ってか、たぶん、同じスペックで両方やったらリメイク版のほうが坊ちゃん好きかも。デスティニー全体として、リメイクのほうが好きだから。

Q.7 リオンの出てくるゲームは何をやりました?(D,D2,リメD、なりダン等)
 デスティニー1&2、マイソロ2。マイソロの坊ちゃん、なんかいちいちかわいいw

Q.8 リオンのセリフで一番好きなものは?
 いろいろあるよ。一番なんて選べない。

「僕はお前のように、能天気で図々しくて馴れ馴れしい奴が大嫌いだ」(好きなのに順番がわからない悲劇)
「あ、いや、僕は、その……///」(スウィートボーイ♪)
「調子に乗るな!」
「目障りなんだよ!」
「僕は若干体力で劣るかもしれないが、野菜を食べない事との因果関係はない。だから僕の皿にニンジンを入れるな」
「僕は、血の通った人間だ」
「マリアンの淹れた紅茶は最高だ、ってね」
「もし僕が死んだら、泣いてくれるかい?」
「君のために、僕は闘う」←ソーディアン、リオン(笑)


 ゲームも小説もごっちゃごちゃ。まじできりがないから、もうやめよ。
 坊ちゃんのセリフはなんだって好きだけど、あえて一番を選ぶならこれしかないよね。

「たとえ何度生まれ変わっても、変わらず、同じ道を選ぶ」

 ぼっちゃぁああん!


Q.9 一番のお気に入りのシーンは?
 これまたきりがないな。
 そうだなぁー、DCの坊ちゃんサイドのカルビオラのチャット。
 坊ちゃんがシャルに「お前の地属性はいつ役に立つんだ?」ってきくやつ。坊ちゃんもシャルもかわゆw

Q.10 よく使う、あるいは似合うと思われる技は?
 月閃光。これ、坊ちゃんにしか許されてない技。
 ジルバなんかに譲らないもん!

Q.11 TODキャラ中、リオンと一番会話がかみ合わないのは誰だと思う?
 えー……。誰だろ。
 イノセンスのスパーダとは、意外と合いそうだよね。 

Q.12 あなたが1日だけDキャラになれるとしたら誰になる?
 え?まじで?いいの?ほんとに?
 じゃあねぇー……ユーキ、坊ちゃんのピアスになりたいな。

Q.13 そしてリオンに(と)何をしますか
 坊ちゃんに指でピンって弾かれる。

Q.14 何を言いたいですか
 言ったら意思があるのバレちゃうでしょ!
 がんばってもだえるのこらえる。

Q.15 その時のリオンの反応は?
 ふと温度が高くなっているピアスに気づく。

Q.16 その後のあなたの反応は?
 「やべ!坊ちゃんの細い指が指が指が(自粛
Q.17 戦闘中。リオンがピンチだ!!!どうしよう?
 ピアス・ユーキの隠された力が発揮されて、敵全滅。やったね♪

Q.18 リオンからひとつだけ何かもらえるとしたら何がいいですか。
 坊ちゃんからの贈り物なら、なんだっていい。
 ……ピアスとかもらえたら嬉しい。

Q.19 リメイク版、乗り物に乗るたび酔うってどうなのよ。
 え?かわいじゃん。ユーキ、いつだって坊ちゃんの看病するよ!
 ずっと手のひらのツボおしといてあげる!
 きゃーっ!

Q.20 そんな彼を船上で発見!どうする?
 すぐさま看病に走る。水の上だって走っちゃう。

Q.21 いのまた絵と松竹徳幸絵(ゲームアニメーション担当)、強いて言うならどちらが好き?
 アニメ絵のほうがツボってるよ。

Q.22 リオンを漢字一文字で表すと
 あ。これ、なんかずーっと前にブログのネタでやったぞ。
 自分の「自」だったかな。

Q.23 あなたが思うリオンのイメージカラーは?
 青。クールだし。あ、赤もなんか似合うよね。セインガルドの薔薇。

Q.24 お気に入りのチャットは?
 カルビオラのやつ。上にも書いてる。

Q.25 正直、TODをプレイ中にリオンがらみで悲鳴を上げたことがある
 あるに決まってるでしょー。どこかは言わないけど。

Q.26 リオンは甘党だと思う
 うん。いまや誰もが知っている。

Q.27 リオンを動物で例えると!?
 ネコ!


Q.28 朝起きてリオンになっていた。…どうしよう!!?
 え!?
 あの、とりあえず……じ、自分のウエストを……///

Q.29 朝起きてシャルティエになっていた!!
えwほんと?やったあ!ずっと坊ちゃんのそばにいるよ!

Q.30 なれるなら、リオンとどんな関係になりたい?(友達、兄、弟等)
 そりゃ、もー。おなじみのアレ。ユーキは坊ちゃんにとって、いなくても別になんの支障もないけど、いなかったらいなかったでなんか物足りない感じの、そういうキャラになりたいね。

Q.31 それ、なれそうですか。
 うん。なってるよ。すでに。

Q.32 リオンの誕生日は何月っぽいと思います?
 2月。中旬あたり。

Q.33 その理由は?
 坊ちゃんって、冬が似合うもん。だから、いちばん寒い時季の2月

Q.34 リオンの好きな色は何色だと思いますか
 青。

Q.35 リオンといってみたい場所は?
 坊ちゃんと一緒なら、どこでもいい。いや、まじで。

Q.36 そこにコングマンとスタンが着いて来ました。どうする?
 スタンには話しかける。コングマンは無視。

Q.37 リオンがあの服以外の服を着るなら、どんな服を着て欲しい?
 カジュアル系。ああいう外見だし、かわいらしい格好よりも、どちらかというとかっこいいめのファッションだと思うんだよね。
 
Q.38 リオンらしいと思うセリフは?
 すべて。
 
Q.39 シャルティエは好き?好きならリメイク版、オリジナル版どっち?
 リメイク版。オリジナル版はだめ。坊ちゃん以外の人に「一生ついて行くよ」とか言っちゃだめ。

Q.40 ぶっちゃけリメイクリオンとリメイク前リオン、どっちが好き?
 だから、どっちも好きなんだってーっ!
 どちらかというと、リメイクリオン。
 
Q.41 リオンに似合いそうな装備は?
 シャル以外にありえない。レイピアとかない。絶対にない。

Q.42 リオンが嫌いな食べ物をどうしても食べさせなければならない。どうしよう。
 あーんしてあげる。

Q.43 リオンと小学生レベルの遊びをするなら何がしたい?(だるまさんが転んだ/かくれんぼなど)

 砂遊び。一緒にお城つくる。

Q.44 ヒューゴさん発見!!(ミクトランin)どうする?
 一度引き返して作戦を立てる。

Q.45 リオンにプレゼントをするなら?(プリン除く)
 手作り(冷凍食品0)のお弁当。 

Q.46 ある日、リオンがありえない微笑を浮かべていました。どうしよう。

 ついにやけちゃうから、視線をそらす。 

Q.47 フィリアがフラスコと爆弾を片手にリオンを狙っている!どうする?
 フィリアを応援する。

Q.48 リオンに似合う背景は?
 お城。だって、王国客員剣士だから。
 あ、でもねー。スタンたちがいる背景だと、きっとどんな背景だって似合うよ。

Q.49 「坊ちゃん、僕だけじゃ足りないのかな…」双剣設定になってしょんぼりなシャルティエが呟いた。なんと言う?
 「あれは、シャルの存在を引き立てるための、坊ちゃんなりの戦術なんだよ」とフォローする。

Q.50 最後に、リオンへ一言どうぞv
 いつか幸せな家庭を築こうね☆







 

























 えへへへ












拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]