忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせするならもっと人目を惹いて
盛大に盛り上げていきましょう
赤いリボンを巻いたステッキ振り翳して
さぁ 皆さんお待ちかねの時間です

演説者はこの僕です
既存のイメージ 堅苦しさなどありません
お買い物も建設仕事もひとまず休止
大人も子どももご老人も僕に注目!

話を聴くのが退屈ならば
どうぞ野次でも飛ばしなさいな
その言動を覆すような
言葉を返してみせましょう

都会は今や僕に注目している
人を振り向かせる口達者
この世界の住人なんてね
所詮はこんなものでしょう?

「僕の技量にかかろうものなら
支配できない世などない」
いつかこう言えるそのときを
夢見ているのは内緒です

人が思うよりもずっと生命に溢れた世界
僕の声を聴いていますか?
まだ話は終わっていない
ああ まだ解散すべきじゃない!

お買い物も建設仕事も
ちょっと まだちょっとお休みしててよ
僕の話が退屈ならば
適当に棘突いちゃっていいから

有意義な時間を自ら放棄するんだね
僕はもうこの場所には来ないのに
ねぇ 後悔したくないでしょう?
まだ散らないでよ 善良な市民たち

僕の話が聴きたいのなら
僕を追いかける羽目になるよ
そんなところで労力使いたくないでしょう
おい話聴けよ 愚民ども(`□´)!

失敗ばかりでもめげないんだ
たとえ誰かに溜め息吐かれても
僕は僕の道を歩み続けて
いつかあいつを見返し嘆かせてやる

今はまだ少ないけれど
僕の話を真剣に聴いてくれる人が溢れる
いずれ僕は最初の公認者になる
真実にみんな気付いていないだけ

僕の喋りに問題ありとは思えないけど
次の街ではうまく語ろう
演説者はこの僕だから
飽きるくらい饒舌に喋り尽くせ






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]