忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気ままな1日でした。午前中は掃除、でも朝起きたのは10時くらいで、お昼に辛いラーメン(これまじ辛い。ユーキが言うんだから辛い、まじで)食べて、それから6時過ぎるくらいまでずっとグレイセスやって、そこからはTSUTAYAで借りたアニメ「メルヘヴン」を鑑賞。

いやいや、サンデー買ってた当初、メルの連載始まった当初から思ってたけど、やっぱりファントムかっこいい(≧ω≦)★ あんなにも綺麗な大将、ほかにはサレ様くらいしか思い浮かばない。いやしかし、ファントムかっけー! ずっとファントムのお側にいたいくらい、かっこいい。メル、実はユーキの趣味が思いっきり詰め込まれてる漫画なんだよね(´`*) 安西さんの絵、ユーキは大好きだよー。真剣に。女の子はかわいいし、男の子はかっこいいじゃん。ファントムファントムファントム★

最初から、メルにおけるいちばん美しいキャラは、ユーキはアルヴィスじゃなくてファントムだと思ってました。出てきた瞬間から惚れてた。なんせかっこいいんだ、ファントム…

はやくファントムに会いたいっ





拍手

PR
日付はとうに変わりましたが、20日の記事として更新。今日は、検索してはいけない言葉として最近気になってた「氏賀Y太」を、ついに検索してみた。グロ絵に精通してるみたいなんでね。エログロ漫画家さん。えろいほうはともかく、グロいってどれくらいグロいんじゃ(・◇・)? っていう興味から検索しちゃったぜ、いえーい★

で、結果。えろいほうは置いとく。衝撃すごかったから。本題はグロいほうだ! Y太氏のグロい絵、あ、そういや氏賀Y太ね。しがわいた じゃないよ。うじがわいた ですよ。

で、感想なんだけども。猟奇的すぎて気分を害する、なんて言う人もいるみたいだけど、ユーキ的には、そんな感じでもなかった「え、普通(・_・)」みたいな。ってか、すげー画力。的な。

ユーキ、自分で思ってるよりもグロいの大丈夫みたい。絵なら。大事なことだからもう一度言うけど、絵なら。えろいやつは自分が思ってるよりも遥かに耐性ない、ってゆーか、まず知識ないみたいだけど、グロ絵ならけっこういけると判明。今日の収穫。

でも、ああいうのはあくまでグロい部分を断片的に画像として見てただけだから、実際に漫画で読むとショックなんだろうね。まぁそんな断片的でもダメな人はダメだろうから、やっぱりユーキは耐性ある分類の人(´・ω・`)? かも。

この分なら、漫画「ぼくらの」いけるかな。「ぼくらの」は検索してはいけない言葉Wikiに載ってないし、この原作者もいなかったし。自分が見つけられなかっただけの可能性もあるけど、おそらく、ないかと。

そうそう、今日は新年会終わった後に、仲良しのおばちゃんと事務のお姉さんと、ちょっぴりカラオケやってきた。シドでいちいちウケてたの斬新。ってかカラオケ、あんなに盛り上がるもんだとは。知らなかった。

「ぼくらの」op“アンインストール”が歌えなかったので、練習しときます。という報告を、今日はしたかっただけ。

妄想日記、えらくウケてたなぁ。




拍手

水曜日なのに週末。なんていうか、すごい得した気持ち。

さてさて、今日はですね。噂のアレの予約を、にーがやってきたみたいなのでね(´ω`*)★ 噂のアレがなにかわからない、なんて言うやつにはアレだよ、テキサスクローバーホールドね。痛いよー、アレ絶対痛いよー。キン肉バスターとかマッスルミレニアムに比べると、全然目立った演出もないし、シリーズの上でも地味とか言われてるけど、絶対痛い。シリーズっつーか、テリーマンの一族は代々派手な技をかけるのに向いてないみたいだから、まぁ要するに、目立たないと思って甘くみてるとケガするぞ★ってことですな。

それにしても、ロビン。ユーキ、あの声大好きだったのに。もうどうにもなんないけど…(ρ_;)

話逸れたけど、噂のアレっていうのはアレ。マイソロ3。テイルズ(キャラ)ファンならまず買うよねー。主人公の名前→ユーキにしようかなー♪ んで、坊ちゃんとずっと一緒にいるの! セーブするのはいつも坊ちゃんの隣で、ことあるごとに坊ちゃんに話しかけにいく! で、なんか「ぐはぁ(>∀<*)」っていう台詞見つけるたびに、いちいちメール画面にメモる あ、でも、そういうことしてたら。きりないよね(´∀`*) ユーキのけーたい、送信ボックスに未だに残ってるよ。ちなみに、どういう台詞なのかいうとね↓








………(*´∀`*)
へへへへへ。
坊ちゃん、やばいっすう。めっちゃめちゃかわゆいっすぅ。もうどうしたらいい? 社会人になって、なんだかんだでブログ更新率激減しても、やっぱりユーキは坊ちゃんが好きぃー! あああああ、坊ちゃんかわいいなぁ 照れちゃってかわいいなぁ てゆーか、なんであんな照れるの? 逆に。それってつまり、いちいちその件について、いろいろ日常を思い返して、自分に当てはめてみて、あぁ当てはまってるなって思って、直後→(」゜□゜)」びくっ

って、なるわけだよね? 深読みー! かわゆいぞ! かわゆいぞ! なんでそんなにかわええねんて…(*´∀`*)

しかしまぁ、それにしたってアレだよね。坊ちゃん好き好き叫んでるうちに、ユーキも成人する年を迎えちゃったわけなんだよね。20かー。そろそろ彼氏いたっていいよねー。よって坊ちゃん、いますぐここにお・い・で 胸いっぱいの愛で坊ちゃんを包んであげる(≧ω≦) ユーキの愛で、愛で愛で愛で あ、まぁどうしてもってゆーなら、坊ちゃんがユーキを、胸いっぱいの愛で包んじゃってもいいけどね。今すぐにはちょっとっていうなら、なんなら、待ってあげてもいいしぃ 無理にとは言わないけど、でも坊ちゃんってシャイだから、なんにも言えずにひとりでやきもきとかかわいそうかもなって思っただけだしぃ 好きにすりゃいいと思うよ、うん。好きにすりゃ。ちょっと思ったこと言っただけだって、どうせならゆっとこと思って。いらないなら、別にいいし。ユーキは思いついたから言ってただけ

はぁ。眠い。






拍手

たった今の、なんかおかんが寝ぼけてたのツボった。ひとりで喋って、ひとりでつっこんで、ひとりでびっくりしてた。ひとり漫才みたいでした。

なにあれ。ウケるんですけど。




拍手

でも、それ以上にソフィがかわいい。ソフィまじかわいい。なに、あの子。かわゆす。あーもー、アスベルばっかなつかれてずるいーっ(;`皿´) ユーキも欲しい! ソフィ欲しい! ソフィになつかれたいよお、ソフィかわいいよー(ρ_;)

パスカル
「ねえソフィ、わたしとアスベルとリチャード、誰がいちばん好き?」

ソフィ
「……アスベル」

↑この流れめっちゃかわゆかったーっ 抱きしめていい? ぎゅってしていい? ユーキ、はぐはぐしちゃってもいいー!?

はっ あと1分で、BSで黒執事の特集が。司会的な役割は小野D。きっとうきうきしながらやるんだろうな。

あ、今始まった。小野Dー




拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]