忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減でさー、幼稚な自分は卒業したいんだけどね。こんなんで、来年3社会に出れるんだろうか、と他人事のように思う(´・ω・`)

社会に出たくないわけじゃないし、仕事したいと思うけど、ユーキなんてまだまだだなー(´`*)

にいちゃんが今年大学生になったんだけど、見てたら完璧に行く気失せてきた。今までは就職やら大学やら専門学校やら、散々揺れ動いてきたけど、もうこれ以上はあり得ないっていう感じ。現実みた。

いろいろ変なこと言ってるけど、ユーキはちゃんと現実みてるよ。たぶんだけど、また偉そうなこと言うけど、その辺の高校生よりはみてると思う。ずっと前から。

だから、今だってユーキは現実を考えてます。でも幼稚な振る舞いしかできない。からガキめと言われるんだよね。そろそろまじで成長しなきゃ。

って冷静なことを書いてみても、みんなに楽しんでもらえるし、尚且つ社会的・倫理的な物語を描きたいっていう夢を諦めるつもりはないし\(-_-) ひたすら犯罪者を糾弾し続けて二度と受け入れようとしない社会で、無理やり納得して平凡に暮らすつもりもない。変化があったなら、せめてそれだけは認めるべきだと思う。

現実的に夢をみます。今はなにをすべきかなぁ。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [80] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]