忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへへ(*´∇`*)
会ってきたよ、坊ちゃんに。かっこよすぎて素敵すぎてかわいすぎた。さっすが、本物。写メったやつとかじゃなくて、本物だもんなー。迫力も違うわ。つーか、よりによって、あのちょっと乙女のS心を強く刺激する坊ちゃんの絵が……よりによって、へへへへへ(〃ω〃) やべー思い出しただけでニヤニヤ(o`∀´o)が止まらない 不二先輩みたいなニコニコ(^-^)だったらいいのに

というわけで、いのまたむつみさん含むイラスト展に出かけてきたわけですが( ̄▽ ̄) プロのイラストレーターが描いた絵って、あんなにも値が張るんだね。知らなかった。なんか、いい勉強になった。お昼の12時以前はお得意様のみの入場、ってなってたんだけど、お得意様の意味がわかった。そのときはわからなかったけど。くそ、お得意様になりたい。これはスパーダ級の金持ちと結婚するしかないな

全体的には女の子の絵が多かったけど、ユーキはみんなの予想通り、「いのまたさんゾーン」の坊ちゃんのとこあたりに、ほっとんど貼りついてたよ。リオンもジューダスもかっこよすぎだからなあ。動くに動けないほどの魅力(≧▽≦)/

そんな感じでずっと坊ちゃんのとこにいたから、坊ちゃんたちを見にきたほかのお客さんの会話が若干聞こえてきたぜ。どっかの友だち連れっぽい男の子が言ってたんだけど、

「やっぱりリオンがいちばんかっこいいな」

↑納得! 激しく納得! なぜか自分がにやにやした( ̄ー ̄) そうだよねー、スタンもカイルもヴェイグもいたけど、やっぱり一番は坊ちゃんだよね! わかってるなー、少年。たぶん高校生だと思うけど。

予想通りと言ったら予想通りだったけど、みんな、あのちょっといけない感じの坊ちゃんをけっこう眺めてたな。あれはだめだよ。最初にみたときは、ユーキも衝撃的だったよ、あのイラストは。女の子なら、たぶん誰もが嬉しくなっちゃうシチュエーションだな。ん、違うかもしんないな。まぁいいか。

とりあえず、行けてよかったなーへ(^-^)乂(^o^)ノ 予想外に坊ちゃんがいっぱいいたし。アンケートに「リオングッズ出して!」的なことノリノリで書いたし。リオン誉めまくったし。あ、それは言い過ぎ。

またあったら行かなきゃ(o^v^o) 今度は坊ちゃん専門展だったらいいなー♪




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]