忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、夢にサレ様とかのんくんが出てきたんだお。サレ様が見返り美人でした。見返り美人図。ブルーベリー色の頭が印象的。

で、夢にはかのんくんどころか、なぜかうみねこではなくひぐらしメンバーが。圭一くんとか詩音とか。まぁそいつらは置いとくとして、かのんくん。夢の中で、ユーキ、かのんくんのことめっちゃ好き好き言ってた。なんか、かのんくんが夢に出てきたら、坊ちゃんがどっかに置いてきぼりなんだよね。本命の王子様のはずなんだけどな。心の奥底では、まさか、ユーキは坊ちゃんじゃなくてかのんくんを(゜□。) まさかぁ。へへ、坊ちゃんなにげに、ユーキがほかの男の子のとこに行ってたら妬いちゃうからなー← 「玩具取られた…」みたいな← 坊ちゃんって、アレもコレもなにもかもっていう性分じゃないぶん、自分のお気に入りの品を横から持っていかれちゃうと寂しいと思うんだよね。とかなんとか言って、やだー、ユーキ、坊ちゃんのお気に入りなんだって いやぁだー

あ、そういえば。クリスマスの妄想シリーズ、結局最後までやらなかったな。まだ続きがあったのに。坊ちゃんの回想っていうか単に思い出してるだけって設定で、近いうちにやーろうっと。

なんか最近、立場が入れ替わってきたんだよね。前はユーキが一方的に「坊ちゃん、好き好き好き好き」って言ってたのに、今では坊ちゃんが置き去りくらうたびにしょんぼりしてる。んー、まぁ、別に置き去りではないけども。アレだな。ユーキの視野が広くなったんだな、きっと。

まぁ、間違っても恋仲になることはないので。ってか嫌だ、なにそれ。でも、かと言って、坊ちゃんが誰だか知らない別の女の子と一緒に歩いてるのも……破壊してやりたくなる構図。あ、そういえば、坊ちゃんって、母性本能まるだしの女性が好みなんだっけ。母性本能まるだし。母。お母さん。ママン。

母性本能まるだしの女性が好きって、あの子の存在そのものがあらゆる女性の母性本能をくすぐるくせに、なに言っちゃってるんだろうね、あの子(o^∀^o) ねぇねぇ、坊ちゃんのいう母性本能ってどんなのかなあ。甘えたいのかな。あ、それは言うまでもないや。さあ坊ちゃん、ユーキの胸に、どーんと甘えておいで! ユーキが、ちゃーんと受け止めてあげりゅー

うぉおおお(゜∀゜) 坊ちゃんって、そーだったのか 甘える=抱きつく? え? 抱きつく?

坊ちゃんがー やばいよ、心臓止まるよー。救急車呼んでよー。

あ、こんなのもありか。頭なでなで。小さい子は、頭なでなで好きだもんね。あれ、でもそれって、つまり頭なでなでしてくれれば、誰でもいいの? 男の子でも? あれ? スタン? キャベツですかーっ あ、悪夢を思い出したよ ありえないカップリングの

お! キャベツといえば、そういえばD2でジューダスが、夜、誰だかの部屋だかベッドだかに忍び込んだとか、驚きの告白してたっけ。世の中の腐女子が大喜びじゃん。もー坊ちゃん、言動には気を付けなきゃ(´`*) あらぬ誤解を招いちゃうよ。

ふう。膨らんだ膨らんだ。妄想が。ちょっとすっきり(・∀・)

じゃ、おやすー。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]