忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支配欲は突き崩せない法則
身体の奥底で燻る感覚
追い詰めた君を襲う事など
最早造作もない行為

弱い力を掲げられようとも
半端な拒否は却って刺激する
流れる涙を舐め取った
圧倒的力に君は崩れ落ちた

君の秘密はこの身の秘密
君が黙るなら僕は知りたい
僕の十は君の八で
隠し事はいけないでしょう

胸の奥で焼けつくような
痛みと共に君を奪った
些細な差などどうでもいい
その差以上の存在意義を僕にください

飽くまで言う事を聞かないならば
それ以上の要求はしない
実力行使の最中に見せる
意地っ張りに結んだ唇が可愛い

頭の奥が割れるような
痛みと共に君を奪った
声が出ない程苦しめるけど
強引にでも黙らせるものか

暗い場所より明るい場所がいい
僕しか知らない姿を焼きつけたい

閉まった場所より開いた場所がいい
君にとっての僕を見せつけたい

心酔うままに君を支配する
剥いで奪って押さえて押し付けて
一方的に責め立て続けて
心酔うままに君を支配する

心酔うままに君を支配した
無許可で抉られる気分はどうだい
僕の気分は最高だけど
何故かものすごく泣きそうなんだ

支配欲は突き崩せない法則
追い詰めた君を襲うことなら
最早造作もない行為で
どうしようもなくまた襲う

君にとっての最大となる
その存在を越えたかった
お願いだから僕にください
存在意義を僕にください

君の秘密はこの身の秘密
君が隠すなら僕は知りたい
君しか知らない領域を暴く
誰か僕を止めてください

支配欲は突き崩せない法則
燻る感覚が身体を巡る
このまま君が果てたとしても
僕は悲しまないでしょう

支配欲は突き崩せない
剥いで奪ってまた繰り返す
僕の根源を君はいつも否定しないから
少しでも理解しようと頑張るから

剥いで奪って押さえて押し付けて
いっそ僕は殺して欲しい
今日も望むままに貰ってあげる
心酔うままに僕は君を支配する




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [956] [955]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]