忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失った意志も此処にあるよ
アリス アリス おいでなさいな
男の子だろうと女の子だろうと
迷い込んだならキミはアリス

アリス アリス 勇敢なアリス
怖いと思うなら壊してごらん
失くしたピースも此処にあるよ
お家に持って帰るかい

君の心を具現化した国
目を開くと絶えず存在している
そんな現実が嫌なんでしょう
ならばアリス 君は此処では王様さ

命令をちょうだい 僕らの王様
なにを殺せばいいですか
ナイフ ハサミ 魔法も使える
どうやって誰を壊しましょう

アリス アリス 逃げないで アリス
逃げ出せないし逃げ出させない
君が生み出した心の国
君がいないとみんな寂しがる

アリス アリス 誰を殺すの
この国ではみんな死なないから
気が済むまで刺しても平気
嫌いなあの子のお家はそこだよ

アリス アリス 時計仕掛け
確かなものなど此処にはないさ
君の心の深い奥底
それだけが与えられた真実

かなり怖くなってきたでしょう
でもこの迷路に出口はないから
そのうち恐怖にも慣れてくるの
そしたら晴てこの国の住人

アリス アリス みんながアリス
この国は誰のものでもないの
みんなの心の深い部分が
一ヶ所に沈殿し続けて出来た

アリス アリス みんなが王様
みんなかつての現実の子ども
アリスに染まってみんなが誘う
新しいアリスを誘って笑う

アリス アリス おいでなさいな
心の国は誰も同じ痛みの楽園
おいでよ おいで 誘いに行こう
新しいアリスを見つけたの

新しいアリスを見つけたの



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]