忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で欲しいんだよね、新しいテイルズ。グレイセス。声=スザクの。

いやー、アレね(´`*)
久々にね、ほんとに欲しくなったゲームなの。まあ、Wiiがないから、どうせ買ったって意味ないんだけどさ。アレはやってみたい。CM、よくみるし。テイルズって好きなやつは本当に大好きで、こんなブログまで開設しちゃうくらいだけど(^^ゞ そうでもないやつは、本当にあんまり興味ない…

あー、ランダム再生で、こんなタイミングでうえだゆうじ、じゃなくって慈郎くんがー(*´∇`*)

じゃなくって。
新作テイルズ、欲しいよおー。いのまた氏の絵も好きだし。あうー。いっそ、Wii買っちゃおうかな。来年は社会人デビューだし。今年のぶんの自分への誕生日プレゼント+クリスマスプレゼントも兼ねて。別にいいかな。クリスマスなんて、ここ最近じゃ部活の先生にもらったくらいだし。あ、親にみんなもらってるのに、自分とこはプレゼントがないから不満とか、そういうのじゃないよ。そういうのじゃないけどね。

ていうかさ、ぶっちゃけた話、高3にもなって、未だに親からクリスマスプレゼントもらえるっていうの。どうなんだよ、それ。個人的にそう思ってしまう。人のことだからいいけど。

どっかの漫画では、こんな1シーンがあったよ。高1だったか高2だったか忘れたけど、そのキャラたちふたりの会話。

キャラA「今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな♪」
キャラB「お前、高校生にもなってまだクリスマスプレゼントとかあるの……?((汗)」

こんな感じ。

まあ、いいんだけどね。でも、世の中には、クリスマスプレゼントなんて貰ったことない子どもたちって、いっぱいいるんだろうなあ。それを考えたら、切ない。

という話は置いとこう。
あーん、グレイセス欲しいよー。買おうかな。買っちゃおうかな。それくらいの余裕はあるかな、さすがに。社会人だからいいかな。大丈夫かな。それくらい、いいよね? いいはずだよね。

人には言えない、ていうか言いたくない家の事情。わかんないでしょ。幼稚な奴らには。

なんか暗い話になっちゃったな。
仕方ないよ。
金持ちがむかつくのも仕方ないでしょ。
情けない話だけどね。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]