忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……なんて、得意げに言ってる人多いけどねー
クッキーなら「手作りしました」って言うと「すごーい、感激ー」ってなるけど、チョコレート手作りしたよって言われてもねぇ正直な意見なんだけど。だって、基本的に溶かして固め直しただけじゃん。それ、手作りって言うのかよって話。ユーキ的には言わないよ。でも、今じゃアレンジしてチョコ作るもんねー。チョコアレンジ。手作り手作りって嬉しそうに言いまわる奴はしけるけど、やっぱり、人が手を加えたものっていいよねー。はい、結果すごくいい話になりました。

というわけで、ユーキもチョコを溶かして固めなおしてみました最初にやったときはそりゃぁもう悲惨なことになったけど、さすがにもう慣れてきたんでバレンタインデーに怠惰だったぶん、ホワイトデーにいっぱいお返しするんだよってか、みんな予想外にチョコとかクッキーとかくれたからねー。しかも手作り。なんつーか、知らない間にバレンタインデーのイベントの概要変わっちゃってるよねー。でも、そんなバレンタインが、なんだかんだで大好きだー……ということがいえるのは、全部完璧に終わった後なんです。ひねくれててごめんなさい

前置きが長くなったけど、つまりユーキがこの記事に書こうとしてるのはコレなんだよ。聖バレンタインデー、誰にチョコレートをあげたいか。

いやねー(´`*)
去年は記事になんやかんやでバレンタインの絡みあったんだけど、今年はあんまなかったからさー。時期一ヶ月もずれてるんだけど、バレンタインの話しようと思って。ホワイトデーの話したって仕方ないでしょ? 坊ちゃんはホワイトデーにこういうお返しをくれるって妄想してもアレじゃん。そもそもバレンタインデーになにかないと、ホワイトデーのイベントなんて皆無だし。ほら、バレンタインデーあってこそのホウイトデーじゃん。あ、いや、ルカくんはーバレンタインデーに特にこれといったなんかがなくても、イリアに「ちょっと、ルカー。今日がなんの日かわかってんの? ホワイトデーよ、ホ・ワ・イ・ト・デー。なにか用意してないわけ?」とか言われてそうでも、ここでなにか本気で用意させるほど、イリアは鬼じゃないよね! うん、きっと。っていうか、もうルカくんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

と、ルカ談議もこのへんにしといて。
なんかそういえば、前にもこんなこと書いたような気がするんだけど、ユーキはやっぱり坊ちゃんにチョコあげたいなバレンタインデーってやっぱり、女の子が男の子に自分の気持ち伝えるピュアなイベント坊ちゃんにチョコをあげず、いったい誰にチョコを渡せばいいのよーユーキ、そういう純粋なの好き女の子が、ずっと好きだった男の子に照れながらチョコを渡すシーンとか……かなりツボだね自分でやると心臓ばっくんばっくんで魂抜けていきちゃいそうだけど、がんばる子ってすごく応援したくなっちゃう。

あ、でもアレだなー。ユーキ、坊ちゃん相手に照れることなんて絶対ないな。坊ちゃんも坊ちゃんで、ユーキからチョコレートもらったとこで毒吐くだけだよねー……。ツンデレだから。そう、ツンデレだから。ツンの要素強いから。でも、デレの要素も同じくらい強いーだから問題なしばっちぐー

ってことは、やっぱり、坊ちゃんからのお返しも期待できる?
あ、坊ちゃんはいい子だから、とりあえず、バレンタインのお返しは絶対しそう! うん、きっとするさ! ……あー、でもなー。そんなこと言ってたら坊ちゃん、一体どれだけお返しの品用意しなきゃなんないんだろ(×-×;)ダリルシェイドで暮らす女性の方々はもちろんのこと、坊ちゃん、すごく有名だからなー。郵送で手作りチョコ届くよね。ラブレターつきで。…………。

……別にいいもーん坊ちゃんが気づく前に、ユーキが全部食べとくから。ホワイトデーには、お返しの代わりにお手紙送ってあげるよ。『おいしいチョコレート、ありがとうございました。同封されていたお手紙は、わたしが責任を持って暖炉にくべておきましたのでご安心ください』って綴って

ユーキの坊ちゃん、絶対誰にも渡さないもーんレディマイ2のオープニングアニメーションで出てくるような、無防備な坊ちゃんな微笑みなんてあげないよ。絶対に渡さないから。バカなファンは、あの笑顔は自分に向けてくれたものだーなんて勘違いしてるようだけど、違うから。アレ、ユーキにくれた微笑だから。勝手な解釈しないで。違うんだよ、あなたは間違ってるんだよーあはははははーざまーみろーざまーみろー

























謝らせてください。。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]