忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日と明後日は休み。フェルト買えなかったから、休日はパソコンにかじりつくしかなさそうです。まぁ、今日買えなかったなら、明日買いにいけばいいんだけどね

描きたい話があるんだー。ずっと前から描きたかった物語。あれからいろいろ変わったし、いろいろあったんだけど、今、ようやく踏み出せてる。社会に出ることが決まっちゃって、生まれてからもうこんなにも経っちゃったけど、やりたいことだから、やったっていいよね。それに、年齢的にも変わらないから。これを大学でやろうとしてただけ。1日の時間は平等だもーん。

なんて真面目な話を、ユーキがしたらどうする?

「どうするって……」
『頷いとく』

芸がないなあ。

「芸を求めるな」
『うーん、社会かあ。ユーキもそんな年齢なんだね。ブログ始めたときなんて、ほんの16歳だったのに』

うん。坊ちゃんとおんなじだった。

『ユーキは時間と共に変わっていくね』

うん。そうだね。坊ちゃんは変わらないし、シャルも変わらないのにね。ユーキだけ置いてきぼりみたい。

「どちらかと言うと、置いてきぼりなのは僕たちのほうだがな」
『坊ちゃん、その発言はナンセンスです』

今ゆっくり思い出してみると、ユーキ、なんにもしてあげられなかったなって。お父さんにもお母さんにも。写真すらあんまり撮らせてあげなかったし。後悔したって仕方ないけど、後悔してんだよね。もっと甘えとけばよかったな、って。

「……」
『なんかリアルな話題に』

ていうかさ、今さっき、ポルノの新曲聴いたんだよね。

「は」
『はい?』

かっこよかった。CD書いだな、あれは。

「……なんの話なんだ」





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]