忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊ちゃんとパフェでも食べにいきたいっすわー(´ω`)

それにしても、坊ちゃんったらいつ迎えにきてくれるんだろ。早く来てよー、ユーキ、坊ちゃんと一緒に黄金郷にいきたいの←

この前の生物の時間、人間の目についての授業やってたんだけど。「レンズ」とか「水晶(正しくは水晶体)」とかいう単語が出てきただけで、頭に瞬時にユーキの坊ちゃんが(´ω`)ぶっちゃけいつでも脳内に坊ちゃんいるから、なんつーか、レンズと水晶体によって、坊ちゃんの存在が、より刺激されたというか。にやにやが止まらなくて苦労しました。席、いちばん前なのに。

やっばいんだよ、もう。すべてを坊ちゃんにしちゃうんだよ。毎回毎回、全然変わらないようなことばっかり書いてるな。でも仕方ないの、坊ちゃんを愛してる気持ちに変わりがないってことなのよー(>_<)

今年社会人になるし、友だちの友だちに子どもができたりとかしてるからか知らんけども、最近、ユーキの結婚願望に火がついてきたよ。もちろんお相手は坊ちゃんで、それ以外にはまったく考えられません ルルーシュもかのんくんも好きだけど、ふたりともそんな感じじゃないでしょε=┏(; ̄▽ ̄)┛ そもそもルルーシュが好きだったのって、実はユフィみたいだし(漫画コードギアス、ユフィが死ぬとこあたりのルルーシュの気持ち参照:「さよなら…たぶん初恋だった」)。まぁこの頃のかわゆいルルーシュは、まだシャーリーが自分を好きだってことを知らなかったからね、たぶん。あ、違うわ。知ってたわ、絶対。自分なに言ってんだよ。ってかシャーリーだっけ。シャーリィだったかな。わかんないけど。

かのんくんはかのんくんで、たぶん最後は朱志香ちゃんといい感じになると思うんだよ。ま、ユーキの予想では、魔女と魔女による魔法が否定されるなら、魔女の家具であるかのんくんやしゃのんちゃんの存在も、一緒に否定されちゃうような気がするんだけどね。……。うわああああん(>д<)

そういう経緯で、ユーキの旦那さまは坊ちゃんだよ(^0^) あ、でも、スパーダでもいいかな。うえだゆうじ。ていうかリアルな話、ユーキが恋人にするならスパーダみたいな、ちょっと強引なほうが

坊ちゃんもけっこう強引だけど、好きな子に対しては、あんまりぐいぐいするタイプでもないように見えるし。

え、でもやっぱどっちでもいいや。どっちも大好き。

恋人とかめんどいな。早くママになりたいよ、それなら。ユーキがママ、坊ちゃんがパパ。もしくはスパーダがパパ。

うわーっ(≧ε≦)
きゅんきゅんするーっ

いいないいないいないいないいないいな(*´∇`*) いいな。坊ちゃんと結婚したいー

あ、そろそろ怪談レストラン始まる。ばいばーい。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]