忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の今宵は濡れた夜桜
焼け付く痛みも既に冷えた
覚悟を決めたら踏み出すだけ
おいでなさいな 郷は郷里 すぐそこ

四季の彩りはなるべく詩的に
扇翻す 私は花魁
姫となるにはあまりに身軽で
濡れた桜の興を示す

護られるだけが女じゃないの
抜く太刀だから携えている
口先だけの拙い男に
この身委ねるはずもない

舞い落ちる桜 夜桜 雨桜
背中で受ける洗礼の嵐
向かうというなら惜しまず 手招き
挑むというならどうぞ 惜しまず

強く美しく 桜乙女よ
濡れて濡れる程気高く咲き誇る
清純なのは嘘ではないけど
「綺麗」の中に綺麗に棘 刺しましょう

今宵の桜もまた濡れ桜
雨と桜が導くこの先 傘なら要らない
付き添いなら拒まない

護られるだけが女じゃないわ
護られるだけの女じゃないけど
知ってる なるべくひとりがいい
月夜に舞桜 素敵よ 詩になるじゃない

強く美しく 桜乙女よ
向かうというならどうぞ 手招き
挑むというならどうぞ 惜しまず
一太刀の間にも先は見えてる

刺すというならどうぞ その手で
攻めるというならどうぞ この胸を
お先にどうぞ 一歩前へ
もっと踏み込んで ご覚悟

花魁 乙女 私は姫
満月桜が闇に舞う
褒美も罰も後に回して
ただ 道をお開けなさい

花魁 乙女 私は姫
生まれ持っても後に持っても
その名に恥じぬ選択よ
その名に恥じぬ魅せ方よ

焼け付く痛みも既に冷えた
雨の今宵は濡れた夜桜
遠くはない 此処が郷里
おいでなさいな お行きなさいな

強く美しく気高きが華
桜は乙女 散るまでが華 散ってまた華
生まれ持っても生まれて持っても
その名に恥じぬ生き様よ




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]