忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでそう思うのかは、とりあえず置いとく。嘉音くんという存在が、果たして本当に個別の肉体を持つ人間なのかという疑問も、この際問題外。

ばとらの前に現れたベアトリーチェの正体は、 朱志香or紗音ちゃんor嘉音くんのいずれかだと思う。紗音ちゃんと嘉音くんが同一人物であると仮定するパターンもあるけど、まぁそれは今回は置いときます。

とりあえず、誰かが誰かになりすましてることは確かだな。

魔法は信じるものにだけ存在する、愛がなければ魔法は見えない、んでこれは、直接は関係しない話だけど。OPの片翼の鳥の歌詞の一部、すべての愛が見えなければ奇跡は起きないだか魔法は見えてこないだか、そんな感じの部分があったんだけども。それを参考にすると、EP1で使用人たちが頑なに「ベアトリーチェはいる」と言ってた裏付けはとれるね。みんなの目玉が一緒に動くのは、どう説明したもんだかわかんないけど。

愛が見えなければ云々かんぬん、っていうのを大前提に考えると、朱志香が怪しいっちゃあ怪しいわな。いろいろ考え方はあるけど、愛があって、信じるものにだけ魔法が存在するなら、それこそ嘉音くんがそもそも存在してなかった人間だとしても不自然じゃないし、紗音ちゃんも朱志香と同等にベアトリーチェの可能性がある。

EP6の動きからして、紗音ちゃん説はちょいと揺らぐみたいだけどね。


まぁ、推理は半端。
もうちょい考えてみますかね( ̄ω ̄)




拍手

PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]