忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業してきた(`・ω・)

正直言って、こうして記事になんかしないかな、と思ってたけども。なんか、予想以上に、すごく幸せな1日だったよ(≧ω≦)b

卒業アルバム、最後はフリーページ。まっしろけ。みんなが寄せ書きみたいなの書きっこしてたから、ユーキも書いてもらおうかと思ったけど。やっぱり自分で埋めとくことにした。みんなのこともすごく大切だけど、今ここに存在してる18歳の自分を、あの空白のページに保存しとこうと思って(o`∀´o)

自分でつらつら書くだけなら、別にこのブログでもほかの紙でも、全然構わないんだけどね。あえてあの場所に書き綴っておく(*´ω`*) 大丈夫、3年間変わらなかった面子だし。そんな簡単に忘れるわけないので★

いろいろあったけど、みんな大切で、みんな好きだった。ちょっと嫌いな奴とかいたけど、もうあの教室で顔ないとなると、不思議とちょっと寂しくなる。おかしな話ねぇ。

素敵な時間をありがとう\(^O^)/ 今思うと、ほんとにユーキは幸せだった(≧ω≦)

自分含めて、まじでみんな、卒業おめでと。きっといいこと待ってるはず☆ 辛いことも待ってると思うけど☆

幸せだった、か。過去形のままじゃなくて、これからもそうだといいな。現在進行形がいいよね(o^-^o)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あゆね
卒業か…なんか皆の顔(嫌いなやつは削除で)をもう見れんと思ったら悲しいな(;_;)
ま、誘えばあえるしね!プラスに考えよっ
2010/03/02(Tue)13:20:50 編集
Re:無題
砂城ユーキ
卒業したって妄想仲間でしょー♪d(⌒〇⌒)b♪

ユーキはいつでも、あゆねちん思い出してはニヤニヤしちゃう(*^∇^*)
2010/03/11(Thu) 00:18
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]