忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔した。まじに後悔した。リグレットだよ。ごめんなさい。神様、ごめんなさい。許してください。本当に許してください。なんでもします。ちゃんと勉強もします。だから許してください。許してください。


うげぇええええ(゜□。) いやだいやだいやだいやだぉおお


ごめんごめんごめんって、認識が甘かったってマジ ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 何度でも言うよごめんごめんごめん

スキマスイッチ
♪ゴールデンタイムラバー

で、気を紛らわせちう★ 今は次曲のベアトのキャラソン(´ω`)

いやあいやあいやあ
ごめんなさい
ベアトも嫌がる こんなん泣いて謝るし



あああううう(∋_∈)
とんでもねーよ
人間じゃねーよ
ニュースでみる殺人事件よりよっぽど怖ェよ
一思いに殺されたほうが数百倍マシな展開だよ
まじ人間じゃねーし
こんなん考える時点、いや考えつく時点でそいつはリアルにサディストと認定
10万人にひとりの選ばれた人間と断定

で、でも! 人は変われる存在だって、ユーキは……し、信じ、信じ、続ける、もん`ω´

アレだな。
今まで散々、過去に起こった猟奇的事件を漁ったりしてきたけど。

記録としてみるのは自分の中で知識になってるけど、小説になるとかなり無理。

こいつ人間じゃないなんて、生まれて初めて思ったわ。それも創作相手に。むしろ作者に。

こう言うとよくないかもしれないけど、世の中には、魔が差して事件起こしたり、犯罪者になってしまった人がいると思うんだけど。そういう人たちより、ああいうのを書き出す人がいるってことのほうが、よっぽど怖いと思うんだー。そりゃ、頭の中ではなに考えてようと自由だけどね。なんていうか、精神的にね

ていうか、人間はそういうことを思いつけるんだね。なによりその事実が怖いわ。

検索してはいけない単語にランクイン。

『終わらない夏休み』

勇気のある人は検索してみてください。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]