忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじりんご
「正直な話、みんなはどう思ってる?」

じろうくん
「なにを?」

ふじりんご
「フフ(^-^) この期に及んでわからないなんて……言わせないよ?」

じろうくん
「(●д●)」

ヴェイグ
「俺はいいと思う。手作りお菓子は美学なんだ、きっと」

ふじりんご
「フフフフ…(^-^) いつまでもそんな話をしてるのは、自分ひとりだけだと早く気付くがいいよ。この――(ピー)――――が」

ヴェイグ
「(●Д●)!」

スパーダ
「ほおー。意外と口悪いんだな」

サレ様
「別に意外でもないような気がするけどね」

ルカくん
「そういうことは言わないほうが…(>_<) 僕、まだ死にたくないよぉ……」

ふじりんご
「ねえ、そこのシスコンくん」

スパーダ
「そっちだって大したブラコンじゃねえか」

じろうくん
「あ! 今日は弟くんの誕生日だろ? おめでとー\(*^o^*)/

スパーダ
「そーなのか。おめでとう、だな」

ふじりんご
「ありがとう、芥川くん」

スパーダ
「…なんで名指しなんだよ」

ふじりんご
「で、俺様貴公子シスコンくん」

ルカくん
「俺様……貴公子(^_^;)」

ふじりんご
「聞くところによると、君はユーキちゃんに相当気に入られてるみたいじゃないか。まぁ、それはこの場にいる全員そうなんだけど。中でもルルーシュとリオンくんは、彼女の中で絶対的な地位を築いているとか…。自分の意見としては、それってどう?」

ルルーシュ
「どうもこうも、別に俺は好きで地位を築いたわけじゃないぞ」

サレ様
「的確な意見だね」

ルカくん
「そうだね」

ふじりんご
「そりゃそうだろうね。自分を好いてくれてる女の子をほったらかして、チーズケーキの下層部分ばかり考えてるような男が、自らアプローチするなんて考えられない」

ルルーシュ
「…なんだと?」

サレ様
「的確な意見だね」

ルカくん
「そう……だね」

ふじりんご
「特別に意識してないなら、僕がもらっていいかな」

ルルーシュ
「好きにしろ。あんな女、こっちから願い下げだ」

ふじりんご
「フフ(^-^) よかった。まぁ、仮にみんなのうちの誰かがユーキちゃんを意識してたとしても、奪い去るつもりだったけど」

サレ様
「ま、ユーキちゃんは、そのくらい強引な男の子がタイプかもね」
じろうくん
「なんだかんだで、リオンって奴はけっこう強引な感じの雰囲気(゜_゜)」

スパーダ
「俺もどっちかというと強引な性格だな。参考までに」

ふじりんご
「フフ(^-^)敵は一騎。撃墜は容易い」

じろうくん
「俺、まじでこわEー”(ノ><)ノ」

スパーダ
「俺も」

ルカくん
「僕も」

ルルーシュ
「俺も。不快だ」

サレ様
「じゃ、僕も怖いってことで」

ヴェイグ
「…俺も仲間に入れてほしい」

スパーダ
「みんなで楽しく怖がろうじゃねーか」

サレ様
「その言い回しも妙だけど、間違ってないね」

スパーダ
「だろ(o^-^)?」

ふじりんご
「フフ(^-^) フフフフフフフ(^-^) 敵はリオンくん、リオンくんか……フフフフフ(o^-^)」





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[656] [655] [654] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]